新聞掲載。 | 絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央の日常をお送りします。

少し前になりますが、2024年4月27日(土)の毎日小学生新聞の「作家に聞く」のコーナーに、「じごく小学校」いつの世も帰るまでが遠足です!?(作・有田奈央 絵・安楽雅志 ポプラ社)シリーズ3巻目のインタビュー記事が掲載されました。


素敵な記事を書いてくださった篠口純子さん、ありがとうございます。😀🙏✨








そして先日は都内へ行き、美容院に行った後に、貼り絵絵本作家の江口ノリコさんと久しぶりのおしゃべりを楽しみました。😀


来月、6月の徳島絵本ワールドでのイベントサイン会でも一緒です。😀



江口ノリコさんの新作絵本を読む私。↓  ↓





新作絵本「あいいろねずみのジャン!ケン!ポン!」(

作・くすのきしげのり 絵・江口ノリコ)

の絵本です。😀✨↓   ↓




サインを描いてくださりましたよ。↓  ↓


絵本には、可愛いネズミ達が登場します。







話は変わり、

珈琲館、充電できる事に感動しました。😭🙏✨


充電器もって行って良かった!

😁✨




夜は出版社の方と会食で何だか慌しい一日でしたが、充実した一日でした。😀✨





絵本作家 有田奈央