読売新聞(全国版一面)に広告記事掲載。 | 絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央の日常をお送りします。

 

本日の読売新聞(全国版一面)に広告記事が掲載されました。😀❗️

 
ありがとうございます。✨
 
絵本「じごくバス」(作・有田奈央   絵・安楽雅志   ポプラ社)です。
 
悪いことをすると、地獄に落ちるよ。。
 
今週2度も読売新聞の広告記事を出して頂き、本当にありがたいです。🙏
 
 
担当編集者さんに感謝感謝ですね。✨✨
 
 
そして、先日はどうしても緑の中に身を置きたくなり、日帰りで日光まで行ってきました。
 
竜頭の滝
 
滝は近くにいるだけで浄化される感じがします。
 
水の音もいいですね。
 
日帰り温泉に入りました。😀
 
 
戦場ヶ原へ。

やっぱり大自然は気持ちがいいし、偉大ですね。
 
毎日、パソコンやアイホン、テレビなどに時間を使っている現代人。
 
たまには何もせず、ボーっと大自然の中を歩いたり眺めたりする時間、きっと大事でしょう。
 
ふぅ、気持ち良かった。😀😊✨✨
 
絵本作家  有田奈央