読売新聞(全国版一面)に広告記事掲載。 | 絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央の日常をお送りします。


本日の読売新聞(全国版一面)に広告記事が掲載されました。



ありがとうございます。😄✨🙏🙏

「パンでんしゃ」(作・有田奈央    絵・喜湯本のづみ  交通新聞社)の絵本です。😀🎶



この広告はサンヤツと呼ばれていて、出版物の広告が掲載されています。


以前から、新聞を見ていた際に、私の絵本もいつか掲載してほしいな〜🎶と何気なく思っていたら、交通新聞社さんから突然、広告掲載しますよ、と連絡が来たのです。😳


私のこれまでの経験から、ささやかな願い事から大きな願い事まで、願望って、それさえも忘れた頃に叶う事が多いですね。

あと、意外な形で叶うパターンも多いですね。


自分にとってベストな時期に叶うようになっているのかな。


叶う、と信じていたら忘れた頃に叶うから、それまでは毎日を楽しく、やる事はやりつついい気分で過ごす事が大事です。🙂✨


絵本作家   有田奈央