フライト✈︎行き先は.... | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
こんばんは🌝
 
旅行から帰ってきたら季節が逆戻りしていて
ビックリしましたnaoです。
 
寒!
日差しがでてる時間は暖かいんですけどね🤣
 
さて、今日からゆるゆると旅レポしていきたいと思います!
 
前回の旅、娘はまだ8ヶ月くらいで✈️
初フライトは1時間でしたが
今回は国内といえど約3時間!
1歳4ヶ月。歩きたい盛り。
どうなるか?!
 

さぁやってまいりました✈️

ワクワクな空港へ。

 

前回に続き、、、

 

今回もフライト前に一杯の図やって...🍺笑

(パパが今回も美味しく頂いてましたとさ)

 

ラウンジのキッズルームで沢山歩いて

 

離陸後、ほどなくして、、、寝た。。

(セリアで買っておいた枕代わりのクッションあってよかった🙆‍♀️)

 

行きは後ろの席は無く

まわりも乳幼児連れが多く、CAさんもどうしてもの時は少し歩かせることも出来ますのでと配慮くださってこちらも安心してフライトすることができました。 

 

午前中だし、絶対寝ないだろうと

お菓子に絵本にあれこれ準備していたのですが

ほぼ寝てましたわ。。😳

ちなみに離陸時は干し芋+水分補給で耳抜き対策しました! 

 

那覇空港からホテルまでは

好きな時間を指定できるnearMe.を初利用♪

 

シャトルバスが来るかな?と思ってたけど

今回はタクシー🚕✨

クーポンで1000円オフ、到着も早いし、指定の場所におろしてもらえるのありがたい〜👏


nearme.





h66qjm

☝︎紹介コード入力で1000円クーポンもらえるみたいなのでぜひご活用くださいね☺️

nearme.


 


さて、今回私たちが向かった先は

ずっと来たかった北谷ーーー👏

 

石垣島、宮古島、那覇市のメインストリートetc...これまでにも何度か沖縄にきましたが北谷、その存在は前から知っていたにもかかわらず海水浴大好き夫婦は海メイン旅で行かなかったのでーす。

 

次こそ行きたいねと話してて

今回は1歳の娘もいるしカラフルな街探索、無理をしないホテルステイ的なイメージで決めました🤍

(失効しそうなマイルがあって消費もしたかった✈️)

 

今回お世話になったホテルはレクー沖縄北谷スパ&リゾート👏🤍

 

 

 

カラフルな建物が可愛い❤️

 

2020年オープンでとても綺麗〜

 

チェックイン時からホスピタリティ満点💯でしたわ。

 

チェックイン手続きして、ウェルカムドリンク飲みながらアイスキャンディーで一息ついて...

チェックイン時に対応してくれた優しいお姉さんが

娘がヨチヨチ歩いてたら声かけてくれて

ファミリー写真も撮ってくれて🥹


部屋も清潔感があって使いやすい🙆‍♀️

事前に伝えていたので

ベビーベッド、子供のおもちゃ、おむつゴミ箱も完備。ちなみにおむつは1日5枚もらえます👏


バリュミューダのケトルも

カップも水も全部スタイリッシュで好み〜


娘も嬉しそうでなにより〜👣💕

 

滞在中そこまで暑くも無く入らなかったけど

景色の良いプールもあるよ!

 

 

沢山沢山写真があるので

ゆっくりレポしていきたいと思います🤍🌴