初夏のような青空 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
こんにちは🌷
 
前回更新してからあっという間に
4月も下旬に差し掛かろうとしています😲
 
今日は初夏のような陽気で気持ちが良いですねー!
 
最近は午前中支援センターで遊ばせることが多かったけど良い天気だし
ヨチヨチ歩きもさまになってきたので
お外へ〜🤍🌿
 
日焼け止めしてから、嫌がってた帽子も
歩かせた途端に気にならなくなったのか
着けてくれて良かった〜👒
(褒めてみたり、効果音つけたり、いきなり被せるとびっくりするだろうから
頭ヨシヨシしてから被せたり、試行錯誤してます🤔前はすんなり被ってくれてたんだけどな笑
私も帽子に日焼け止めに2人とも水分補給しっかりと👍)

 

 

終始満足そうにヨチヨチ歩いててよかったね🌿💕

 

お昼食べて娘っ子のお昼寝中に😴

コーヒータイムしながらゆるーーーくパッキング!!!

 

セリアで買ったトラベル用圧縮袋が活躍しそうな!

うまく入ると良いな〜🧳