オハナミ2 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
4月ですね🌸
 
昨日は絶好のピクニック、お花見日和でしたね♩
 
今週は観光気分で数年ぶりに川越に行ってみたり

丸広の屋上が人工芝で子供が喜びそうな。

 

暑くなったら室内のベビーコーナーのおもちゃで遊べて

子連れに優しい百貨店ありがたい〜!

 

散歩中の桜も見事🌸

🌸青空、寺、神社に映える桜🌸

隠れ家のような素敵なお店で

 

目でみても楽しめる春ランチ🌸

美しく、美味しい🍓🌸🍓🌸

 

店内で持ってきたご飯もあげられました🤍

 

午前中めいっぱい遊んだからか

お昼のあとすぐに寝たので

スタバ休憩👏🫖ありがとうありがとう笑

 

暑くてフラペチーノが最高でした。。

庭園のあるスタバ、やっぱりここ好きです。

 

風情豊かな街並み

 

 

 

季節感のある映えスポットで撮影もして🌸

 

川越っぽいイメージで袴ロンパース着せていって正解✨

 

タイミングよく

桜の美しい時期に来れて本当よかった〜👏

 

 

家族、友人、ママ友ちゃんとも

それぞれお花見できて幸せー🌸

 

散り際に、娘と2人でピクニックも🤍🌸

 

花弁絨毯、桜吹雪、シャボン玉

葉の擦れる音、ピカピカの太陽、子供達の笑い声、

楽器を練習しているおじさま、バスケットボールの弾む音、シャボン玉を掴もうとする娘

 

 ほの ぼの 。🌸


今月はどんな月になるかな?

健康第一に沢山遊んで学んで

味わって過ごしましょ〜にっこり

 

 

    

外で大活躍のプレイウェア。最初は生地ペラペラだと思ったけど軽くて肩にスナップボタンも付いてて着せやすい。なんといっても小花柄ベージュの色味が可愛い〜