オハナミ  | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

  

 

こんにちは!

週末はいかがお過ごしですか?

 

生憎の雨ですが

桜は見頃を迎えてますね❀

 

今週前半は家族とお花見したり🌸↓

 

曇ったり晴れたりのお天気でしたが

結構咲いてた!

 

凛と咲く桜に癒され

風も弱いのでシートを敷いてランチしました♬

 

 

のほほんとした

平和な時間がたまらなく愛おしい。
 
娘の時々でるクッシャクシャ笑顔が可愛すぎて
ほっぺにチュー、ハムハムしちゃう母ちゃん。
 
こんなに尊い存在だけど
ブラックな感情にも出逢うことあるのよ。
日々反省したり、自分を奮い立たせたり、滅入ってしまう時は
積極的に外にでて誰かと話して←これ大事🤣
 
あるある話でまた頑張るかって気合い入れ💪
共有すると良き情報を得られることもあるからね◎
 
本当、育児は「育自」
 
 
🌸昨日は上野の桜もみてきましたー!🌸
 

 

毎年恒例のようなレディーたちとのお花見🌸

去年は新宿御苑

 

 

 

今年は天気崩れちゃったけど

こんなに楽しくてワクワクできるなんてね🤍

中毒性のある人達よ、、キメてる

防寒対策しっかりしすぎて室内との気温差&湿気に
見事、服が湿め湿めで笑えました。
寒暖差の激しいこの時期の調節
難しー!😂
 
連日の雨でどうなるかだけど
来週散り際も楽しめると良いな〜🌸

 

皆さんも暖かくして
お過ごしくださいね指差し🫖🌸