降り注ぐ「春」 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
降り注ぐ春@新宿御苑
最高の天候の中、全身で春を感じてきました🌸

 

この時期は事前予約制の新宿御苑ですがその価値あり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸

 

ずっとやりたかったことや夢が叶うと

またそこには新たなステージと課題があって

知らなかった感情が沢山でてきて

忙しい、キャパオーバーになりがちだけど🤣

愛おしい。そんな日々。

 

🌸

 

 

人間の欲望は際限がない。

私はそれを悪だとも思わない。

(相手にひどく迷惑をかけるとかは別ね)

 

失ってから気付くこと

手に入れてから気付くこと

どちらもあるから。

 

大切に想う人達にはどんな選択をしても幸せでいてもらえたらそれだけでいいな。

自分のケアも貪欲なくらいが丁度良い。

 

泣いても笑っても

たった一度の人生だもの。

 

さ、今週もがんばっていきましょーーー♩