春のティータイム | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
こんばんは🌸
 
あれよあれよと桜開花しましたね〜🌸
まだゆっくり見に行けてませんが移動中に少し咲いてるのをみて楽しんでます🤍
 
今週〜来週見頃そうだけど
お天気怪しい日もちらほら。
どうなるかな🧐早く写真にも収めたいなー!
 
またまた頂いてしまった、大好きなお店のギフトたち。
なかなか行けないから本当に嬉しい🙏

 

毎度美味しいと絶賛してくれるので

お口に合うならと安心感で二種類。

甘夏ピールと小豆のパウンドケーキ焼きました♩

 

入れるものや配合で口当たりとか仕上がりの違いはだんだんわかってきた今日この頃。

 

今日は友人宅へレモンケーキを持参🍋

友人も美味しいチョコスコーンを焼いてくれていて

持ち寄りティーパーティーのようで楽しかった〜🫖

 

いつまでブーム続くかわからないけど

また作ろっと👩‍🍳

 

こちらはホワイトデーに頂いた。なんて可愛いパッケージなんでしょ。。

好きな色合いが近いから何もらっても嬉しいわ。

きゅん🤍

 

愛に溢れた友人たちと会うと癒されてパワーチャージされるんだ。

いつもありがとうでいっぱいだよ。

 

必要なタイミングで必要な人と

再会したり新たに出逢ているような。

人生まだまだこれから。フレッシュな気持ちでね!

 

ジム帰りに一服。

ゆずシトラス、ユースベリーに変更、喉の保護&免疫力アップに、はちみつ追加で🍯

甘酸っぱい春夏感。このカスタム好き〜。

ジム帰りのスタバ寄ってきて良い?!に

いつも快くいいよーー!と言ってくれる家族にも感謝。大変な日もあるからこそ

お互い息抜き、大事コーヒー

 

この日は娘っ子、朝からパパと児童館のイベントに参加してきて室内遊び後、

日光浴もさせて帰るねとなんとも健康的なスケジュールを自ら作ってくれる頼もしさ👏

 

普段は私と遊びに行くことが多いから

家族3人時間も娘&パパペア時間も

どちらも大事にしたくて、充実した時間を過ごしてくれるのが嬉しい目がハート

 

近々、ボディーメンテ、健康診断も受ける予定だけど自分のケアや向き合う時間の確保は

結果的に、日々の生活に好影響なので

なるべく後回しにしないでスケジュールに組み込みたいところ。

色々でやすいお年頃だしね爆笑

 

 

それでは本日もおつかれさまでした🤍

今週もゆるゆる頑張りましょう〜🌸