沖縄〜北谷初日〜 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 


Travel Report​


『フライト✈︎行き先は....』こんばんは🌝 旅行から帰ってきたら季節が逆戻りしていてビックリしましたnaoです。 寒!日差しがでてる時間は暖かいんですけどね🤣 さて、今日からゆるゆ…リンクameblo.jp

 

 

こんな感じで沖縄行きのフライトを終え
チェックインを済ませた私たち
 
温泉でさっぱりして(レクー沖縄は珍しく天然温泉があるのもポイント高い)
アメリカンヴィレッジへ🤡
 

海側へ来てみたけど雰囲気良い〜

 

 

滞在中何度か来たのでまた載せます🤍

 

夕食は予約していた

カリフキッチンへ

 

窓際のソファー席でまったりと。

今回は使いませんでしたがキッズルームもあって

子連れにとても優しい💖

 

ちょっと曇り空でしたが海風が心地良くて

初日から南国感を味わえました〜

 

ホテルに戻るとカラフルな街並みから

シックな雰囲気になってとっても落ち着く。

所々素敵なの

 

翌朝は

 

せっかくなので口コミで好評の

ホテルのブッフェへ!

 

キッズ用チェアはありますがベルト無しのなので

チェアベルト持参して良かった!

 

 

 

皆大好きなフルーツ食べて、

娘には茹で野菜やアグー豚のハンバーグ

卵焼き、豆腐、パン、おかゆなど。

美味しい時、普通の時、表情と

口の開きの差にいつも笑ってしまうけど

今の所なんでも食べてくれるので助かる👏

 

とにかく種類が豊富でここの朝食ですべての沖縄料理を堪能できるのでは?と感じたほど。

海ぶどう、ジューシー、沖縄そば、ゴーヤチャンプルーなど一通りいただいて🤍

 

スイーツも盛り沢山でした!!

楽しみ過ぎて終盤、👶🏻まだかとお怒りモードになってきたので

部屋に戻りました🤣

ロングな朝食に付き合ってくれてありがと😘

 

 

さぁ、少し休んだらアメリカンヴィレッジ探索です!

 

つづく・・指差し