新歓ブログリレー 6人目 | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

どうも!岩井柊輔です。


しんデバフやめて、、、😭


早速、自己紹介から手短に


名前:岩井柊輔 (いわいしゅうすけ)

学部:経済学部経済学科

出身地:兵庫県 

高校:男子校

バイト:711  

高校時代の部活:美術部


次に他己紹介を


担当は


マネージャーの

 祖父江千紗 です。


名前:祖父江千紗

出身:新城

身長:148

出身校:国府高校

好きな物:ジブリ、K-pop、動物

好きな食べ物:甘いもの全般、きゅうりの1本漬け

嫌いな食べ物:肉の脂身、イカとかタコとか



いつもニコニコの小さくて頼れるマネージャーです。

ほんとに笑顔じゃない時の方が少ないのでは?と思うほどに愛嬌のある小動物のような人です。彼女には人に警戒心を抱かせないような何かがあるように思えます。僕自身、男子校出身ということで、入部したての頃は女子とはなかなか打ち解けられなかったのですが、彼女と話す時はどこか緊張することがほとんどなかったように思います。

ですので、入部して先輩と話すの緊張するという方は、部活のことでも勉学のことでも是非彼女に話しかけてみてください。なんでも笑顔で教えてくれると思います。


以上、祖父江千紗の紹介でした。



☺️