新歓ブログリレー 7人目 | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

你好你好~👋🏻👋🏻23の祖父江です^^

まだブログ書かんくていいやとか思ってたらあっという間に私の番が……


しゅーすけが想像以上に褒めてくれたので嬉しいばかりです🥹でもほとんどの人に公表してない身長が書かれてたのが1番の謎ですね……出処どこだ……??怒らないから教えなさい^^(風の噂でそうまが言ったって聞いたんだけど……信じてたのに……そうま…………👹


基本情報はしゅーすけがほとんど書いてくれたのでちょっと詳しく話そうと思います🍀


地元の新城!

新城はね今花粉がやばいんですよ🥹つい最近プチ帰省したんですが、花粉が多すぎて新城に入った瞬間にくしゃみが止まらなくなりました😑冗談じゃなくてほんとに!!笑

自然が多くてなんだかんだ落ち着くんですが、花粉が飛ぶ季節はほんとに杉の木🌲の多さを恨みます👹


ジブリとK-pop

ジブリは特に「コクリコ坂から」「海がきこえる」のあたりがLoveです🫶🏻🫶🏻

K-popStray KidsSEVENTEENIZ*ONEら辺が𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬だけど全体的に好きです!

新入部員にジブリかK-pop好きな子入るといいな🥰


ちょっと長くなっちゃったかな……?ここら辺で自己紹介は終わって他己紹介に移ります!^^



私が紹介するのは、今現役主将を務めるそうまさんです!!!✊🏻😆



そうまさんといったら①!!フワッフワな笑顔!そうまさんには周りを癒してくれるヒーリング効果があります^^

内面までとても優しく、怒ってる場面はほぼ?見たことない気がする!!よっぽどの事が無い限りあんまり怒らないんじゃないかな??


そんな神様のように優しいそうまさん👼ですが、心にとっっても熱いボート愛と部員愛🔥❤️‍🔥を秘めています😮

これらについて話し出したら誰にも止められません!!笑 ついこないだも部員をこれでもか!というくらい褒めちぎってくれました😚後輩にはしょっちゅうアドバイスもしてくれて、とても頼もしい先輩です^^


そうまさんといったら②!!派手髪が印象的でもあります南山ボート部は落ち着いた髪色の人が多いので、どこにいるか一瞬で分かる!!金髪になって……黒髪になって……また金髪になって……の繰り返しを見ていると頭皮大丈夫かな……?と勝手ながらに心配にはなりますが笑、それでも金髪も黒髪も似合っちゃうのがそうまさんです👦🏻💪🏻金髪と聞くと怖そうなイメージを持つ人も多いと思いますが、そうまさんはふわふわ笑顔でその怖さを打ち消してくれるので結果オーライ?です^^


まだまだあります!そうまさんといったら③!!筋肉!💪🏻ボート部に入部したての頃、1部の同期男子がそうまさんの筋肉が凄すぎる、かっこいいと言うほどの素晴らしい筋肉の持ち主です🫶🏻


最後に!

そうまさんは南山ボート部のK-pop好きの一員でもあります🥰幅広くいろんな曲を聴くことに関しては断トツじゃないかな……??韓国語もよく喋れるようで、喋ってるのを聞く機会は今までなかったけど、是非とも教えてもらいたいものです😚


ボートのことでもK-popのことでも、声をかけたら喜んで話してくれると思います🥰🥰

これを読んでくれた新入生はぜひそうまさんに怖がらず話しかけてみて欲しいです🫶🏻


なんかある程度書いた割に薄っぺらいことしか書けてない気がして申し訳ないです笑

ここまで読んでくれた人ありがとうございます!!谢谢!!


次のブログは南山ボート部の現・主将そうま오빠です🙌🏻お楽しみに〜!!🥳




金髪期そうまさん🙌🏻🙌🏻ニコニコスマイル😊