新歓ブログリレー 5人目 | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

こんにちは!

りゅうさんからブログリレーのバトンを受け取った新2年生の柴田真です。最近は少し暖かくなってきたなぁと思ったら今度は雨続きでテンションがあまり上がりません…😭

そんなことはさておきまずは僕の自己紹介をします。


名前:柴田真(しばた しん)

年齢:19歳

出身高校:静岡県立浜松湖南高校

かつての部活:小中は陸上🏃‍♂️、高校はパソコン💻

学部学科:経済学部経済学科

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:辛いもの全般、漬物

バイト:ガスト


とまぁ、こんな感じになってまーす。うちの部活はほとんどが愛知県出身の人ばかりで、現に静岡出身の人は今僕だけです😭。

部活も小中と計6年間陸士をした後、高校に入って運動部は嫌だなぁーと思って楽そうなパソコン部に入りました。(パソコンに関する知識は全く得られませんでした!!)

そして嫌いな食べ物は辛いもの全般と漬物です。辛いものに関しては例えばカレーも絶対バーモントの甘口だし、時々焼きそばについてる紅生姜も嫌いだし、わさびも嫌いです💢。とにかく辛いものは全部嫌いです。漬物に関しては福神漬けは食べれますが、それ以外は基本的には嫌いです。部の旅行先のご飯で毎回漬物が出てきて僕だけいつも渋い顔で食べてました笑

こんな感じで僕は一見普通そうだけど、中身はイカれてます!こんな僕ですが新入生の皆さんよろしくお願いします笑。


まあ、僕のお話はここいらでやめておいて他己紹介に行きまーーす。


僕が紹介するのは同期の新2年生男子クルーのしゅうすけです。


彼は初めて会った時から「よく分からない子だなぁ」と思っていたのですが、指導課現役を通して今しゅうすけに対して思うことは「やっぱりよく分からないなぁ」ですかね、やはり。

彼はなんか一人でいるのが好きらしく以前はよく一人で近くのカレー屋さんに行っていました。一匹狼ってやつですねー。

ちなみに彼は兵庫県出身でそういえば言ってませんでしたが、僕と同じ一人暮らしです。

関西出身なのでよく関西弁を喋ってます。でも他の人がエセ関西弁を喋っているとイライラするらしいです。だもんで僕はエセ関西弁をよく使っていつしゅうすけが怒り出すのかを楽しみにしてます😊。


あとは彼は猫が好きでスマホのロック画面は猫だし、LINEのアイコンも猫です。だからこの前の2月22日の猫の日にしゅうすけに会って猫の話を聞こうと思ったのですが、あいにく彼は体調不良で休んでしまっていて話を聞けませんでした…。ちくしょーーー!!


あと彼は僕と同じ経済学部経済学科で多分単位弱者です。(そうなる気がする)


そろそろ終わりたいと思います。次はしゅうすけです。お楽しみに〜〜。



いい笑顔ですねー😛。