岡山半日ツアー①~ Hand in Hand~ | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

この日のメインは13時からの「いちご狩りいちご」。現地集合なので、少し軽めのランチをということで、「手作りパン工房&カフェ てとてパン(備前市吉永町南方1094)に。古民家を利用したパン屋さんです。  

 

 

 

ヤンマーとも2度目の訪問です。

 

 

前回食べられなかったパニーニを注文ロールサンド

 

 

ご夫婦だけでされていて、大量には作られないので、お昼頃に行くとこんな感じです。

 

 

裏庭にはわんこOKのテラス席があります。

 

 

古民家をうまく再生されていて、田舎のおばあちゃんちに来たようで、なぜかほっとする空間があります。

 

 

 

 

「ヤンマーごめんね。いただきますpig

 

 

ヤンマーたちも慣れたもので、おとなしくステイしてくれています。ごちそうさまごちそうさま

 

 

次に「鷹取醤油醤油さんに寄りました。前回買って帰ったカキオコソースがおいしかったので、今回も購入。

 

 

そして食後の「しょうゆソフトクリームソフトクリーム」。しょうゆが加わることで、ソフトの乳脂肪のコクが増すような気がしました。

 

 

そろそろ時間。「いちご園」に向かいましたくるま。