ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

コメントやLINE公式でお気軽に質問どうぞ。

ブログ上でお答えします。 

 

 

 

 

京都にクラファンで行って来ました。

 

色々な角度から「愛されてる」と感じた旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

まずは行く前にクラファンが、目標金額の5万円を越したことで、愛されていることに感謝しきりだったのですが。

 

泊まった所のロケーションがすごくて…!!

 

 

 

ちょっとコンビニ行くだけでもこれ…!!

 

 

京都っぽい!!!

 

 

 

画材屋さんなんですって…。

 

このディスプレイ素敵すぎるでしょ…。

 

 

 

 

どんなに急いでいても、素敵な面構えのお店に足が止まってしまう…。

 

 

 

 

ここ、看板なくて、これだけだった気がする…。

 

 



ここに泊まりに来るまで、昼間ご一緒してくれた京都のりえさんが送ってくれました。



今回はね!

クラファンのお金で京都満喫もしようと、おばんざいのランチとかリクエストしてみたのです!



そしたら新規開拓してくれたのですよ〜。

 

 


何というか、運に愛される、みたいなことってあるかのかもしれません。




それを叶えるためには、

というか、

叶えるためにやるんじゃないんですが、




叶うまでを楽しむ




ってことが大切なんでしょうね。

改めて。




楽しむというか、感じる?

ほわっとなったり、

わくわくする。




そしてそれが叶わなくても気にしない。





わあ、それ素敵〜✨

おやすみ〜。




あ、叶わなかった、あはは!

くらいで。





実際は3回くらいクラファンの支援が入ったんですけどね。





あー、でも

愛されちゃったりして♡

ってのは、まったく想定出来なかったなあ。





これは楽しんだ結果のおまけだと思います。





過程を楽しむのが大切

みたいなこと、よく言うんだけど、

それ、



設定がおかしいと全然楽しめない

んですよね。





叶わなくてもいい、

くらいにまず設定変更出来たらいいんだと思います。




その上で、どんなことがうれしいか。

ほわっとするか。

安心するか。



自分で確かめる。




おばんざいランチ食べれたらうれしいな。

京都の街並み歩けたらうれしいな。

あれ?あそこどう行くんだっけ?

クラフトビールも調べておこう。

交通費はこれくらいなんだ。

じゃあコンビニでごはん買えば、コンビニビールは飲めそう。

残りでマンガの増刷出来そう。




うれしい。

安心。

わくわく。




叶っても叶わなくても、自分には絶対的な価値があるのだから。





自分で書いてて、またこの先に生かしたいなって思う内容でびっくりしてます 笑。




あとまだ、文学フリマ京都の話になってない!!

1月13日で時が止まってる!!


「町でうわさの天狗の子」か!!

(岩本ナオさんの名作マンガです)





自分の設定を見直して、過程を楽しんでくださいね。




こちらも参考に。





 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

いいなと思ったらリブログとかでシェアしてね!

 

 

 

LINE公式お友だち登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら