ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

昨日、めでたく「文学フリマ京都旅クラファン」が目標の5万円をひょいっと達成して、5.9万円までになりました。

 


でも13日まで受け付けておりますよ!


1000円から応援できます♡

ぜひご支援ください!





感謝の気持ちを込めて、ありがとうイラスト描きました♡


京都と言えば…ということで、なんちゃって十二単。


昨年末に完結したマンガ「すべてのリアリティとロマンチックをつめこんで」のアラフォー夫婦、真園と成穂を描きました。






なんか背景とか文字とか入れた方がいいのかな…?

って迷ったのだけど、


イエーイ!


がとっても似合いそうなイラストになりました。はい。




「文学フリマ京都」では、和服体験コーナーもあるそう(有料)。

遊びにいらした方は、ぜひこちらも寄ってみては?

https://bunfree.net/event/kyoto08/

 


クラファン達成はもちろんうれしいのですが、また一つカラーイラスト描けたことが私としてはうれしいです。



時間ないから出来ないでしょ。

完成度低くて出せないでしょ。


と思ってやらないでいたことを、

やると決めたら、どんどん機会が生まれました。






ホワイトで湯気や寒い時の息を描くという、新しい自分の技も出来たりして、始めてみると、動いてみると、わかることってあります。




クラファンもそうです。


達成しようとは思っていたけど、まさかまさか、5万円なんて大金(笑)、集まるだなんて思ってなくて。



この矛盾がすごいですけど 笑。




自分には価値がある、

自分は愛されている、

そのことに感謝。




そうはやっていても、実際起こると慌てます 笑。





叶うルートは神さまにおまかせだから、


そこから?


ってルートで叶うんですよね…。




で、寝たら叶う私ですが!笑、

寝る前にしたことがいくつかあります。



それは、まず、もちろん

・できうる限りの告知をした



そして、

・京都での旅程を細かく立てて、お金も計算した


(インスタのストーリーズより)



最後に、これが大切なんだろうなーと、やったことは、

・京都で楽しんでいる自分を想像してニヤニヤした


です。




そして寝ました。


生理なこともあって、どっぷり。





そしたら、 叶ったんですよね…。




恋愛ではよく想像してニヤニヤしてたんですが、お金についてはしてない(苦手)ことに気付いて、恋愛のくらいニヤニヤしようと思ってやりました。



これ、続けていこうっと、と思って寝ました。


叶っても叶わなくても、そこでニヤニヤ出来ることが大切です。




そうすると、叶うんですよ。





100%じゃない場合もあるけど、神さまが持ってくる叶うルートが意外すぎて、ずっと、びっくりしっぱなしです。




前はこんなに叶ったのに、最近叶わないなって人は、ニヤニヤと感謝を忘れてるんじゃないかな?って思います。




2024年、この在り方で、ぜひ願いを叶えていってくださいね!



いや、叶わなくても叶ってるんだけどね!

(どっちやねん)



いいなと思ったらリブログでシェアしてね!

コメントやLINE公式でお気軽に質問どうぞ。

ブログ上でお答えします。 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

 

 

 

 


LINE公式お友だち登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら