ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

■ このブログを読む時に便利な「落ち込みフェーズ」のチェックはこちら

 

 

↑このフェーズの良い使い方を書いたPDFをメルマガ100号記念でプレゼントします!

ぜひメルマガ登録してね

 


 

 

 

さて、年末年始にやった「それ、グラレコしましょうか?」の1名再募集。

 

なんとリピーターさんで埋まりました。

 

 

 

 

私のお師匠(勝手に読んでる)の一人、加藤なほさんです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、「マンガで描いている方のリアルな画風で」というご注文でしたので、むしろ喜んで描かせていただきました!
 
イエイ!
 
 
 
今回は結構資料写真をいただいて、何でその写真のものを描いて欲しいかをセッション内で聞かせていただきました。
 
 
 
 
 
なほさんご自身も、大変喜んでいましたが、めったに人を褒めないダンナさんも好印象だったそうで…。

 

 

 

 

 

 

こういうグラレコ(と言うかイラスト化)が出来上がったのは、

 

 

なほさんのビジョンの強さはもちろんですし、

私の再現力、画力も必要かとは思います。

 

 

 

 

ですが、私が思うに、一番良かったのは

 

信頼関係が出来上がっていた

 

ということだと思います。

 

 

 

 

 

 

なほさんは、私が2018年7月1日に「親子関係・生きづらさについて語るおはなし会」に参加してからのお付き合いなので、もう4年目になるわけですが(日にちを覚えているくらい、節目の日でした)、

 

 

 

 

じゃあ、グラレコ頼んでみたいし、話も聞いて欲しいけど、信頼関係ない私はどうしたらいいの?

 

 

 

って方は、

 

 

 

 

LINE公式にご登録ください。

 

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 
 
 
 
最近知ったのだけど、LINE公式って「コミュニケーションとりましょう♡」って言って募集してる人もいるんですね。
 
 
それで真に受けて登録してコミュニケーション取っていたら、
 
 
「薬は出しません」の取材をどしどし出来てしまいました…。
 
 
 
 

 

 

LINE公式すごいね!!

 

まずはLINE公式登録して、どうぞコミュニケーション取ってください♡

 

オレ、嫌なやつだから、嫌〜な返事来るよ!!笑

 

どんな返事か読んでみてね♡

 

 

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

 

あと今、産婦人科のこともわからないでいて困ってるので、ママさん、スタッフさん、お医者さん、産婦人科の中を私に教えてください…。

 

 

それもLINE公式で大丈夫です…。

 

 

取材にご協力いただいた方には、ささやかなお礼をしております。

 

 

 

 

では!ご登録お待ちしております!

 

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 
 
 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら