ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

■ このブログを読む時に便利な「落ち込みフェーズ」のチェックはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月のはじめのことでした…。

そう、これは再編集記事ですよ…ウフフ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーー!!!!

 

寝た!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

12時間くらい寝た!!

 

image

 

 

 

 

 

そして、起きるなりwebのシステムエラーの対処!!!

 

 

でも寝たから、あんまりイラつかず対処出来たよね。

寝るって本当にすごいよね。

 

 

 

 

私、落ち込みフェーズチェックにある「寝不足」、ばっちり○ついてたなーと思いますはい。

 

 

 

 

 

 

でも何でか起きられたんだよ 笑。
 
緊張や興奮やプレッシャーでしょうかね。
 
 
 
 
 
 
色々と11月中とか、12月から始めて年内に片付けよう!という仕事があったんですよね。
 
いやー、この3週間、8時間睡眠が基本の私が、5時間睡眠くらいでしたね。
 
 
 
 
 
それこそ、フェス(落ち込み)と同じく、「いつ来るかなー」と思っていたら、来ましたよ。
 
眠くて眠くて起きてられない夜が!
 
 
 
 
 
そして、早く寝たにも関わらず、全然朝早く起きませんでしたよ。
 
 
 
あるんですよ、そういう日ってのが。
 
 
 
 
いつも完璧なんてことは、絶対にないです。
 
 
本当にきっぱり、はっきりと、明確にお伝えします。
 
 
どんなに「自分で自分を満たす」ことができていても、いつも完璧ってことはありません。
それも含めて、落ち込みフェーズチェックでは、「自分で自分を満たす」フェーズには「○」の項目が0個の人が該当ってしてるんです。
 
 
 
 
 
それになるのすらなかなか難しいのに、油断すると寝不足とかで、すぐ落ち込みフェーズが下がっちゃう仕組みですが、
 
 
それが事実なんです。
 
 
 
 
必ずいつか落ち込むんです。
 
必ず失敗するんです。
 
 
 

 

 

だから、完璧は最初から目指さず、寝不足ありきで行きましょう。

 

寝不足が続いたら、睡眠休みを取りましょう。

 

 

 

私もこれからまだまだリスケが必要そうです!

 

 

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

 

 

 

9月下旬から第六期の募集開始!楽しく落ち込んで、いつの間にか落ち込まなくなろう!

 

 

 

 

 
 
 

公式LINEご登録はこちら。

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)