フィギュアーツ「仮面ライダーナイト&ダークウイング」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
戦わなければ生き残れない!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

S.H.Figuarts
仮面ライダー龍騎
「仮面ライダーナイト&ダークウイング」

このシリーズは気合いの入り方が違います。
やっぱり競争原理って必要なんですね~。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
バイザーの中のツインアイも再現されてます。
本編ではほとんど光ってませんでしたが、ソーセージかなんかのCMで毎週光ってましたね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
本体のギミックですが、龍騎と同じくベルトからカードデッキを外すことができます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
足の裏もばっちりです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品
そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属カード
相変わらず小さくて無くしそう・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
召喚機ダークバイザー!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
柄の塗装までバッチリ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
カード収納ギミックも再現。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ウィングランサー!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ダークウィングとの合体のため、柄を折り曲げられます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ダークウィング!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
こちらも手の込んだ作り。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
スクランダークローース!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ダークウィング装備!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
翼を閉じるとガードベント。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
マント!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
3つのパーツで構成されていて両端パーツが可動します。
マント重すぎてポージング大変ですけど、かっこいいです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ファイナルベント
飛翔斬!
専用マントが付いているという豪華仕様!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
こういう使い方があってもいいんじゃない?

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
figmaと。
素材の差もあってアーツの方がエッジが立っててシャープ。
マントも固定と布でだいぶ印象違いますね。
腰回りはfigmaの方が好きだな。

figma「仮面ライダーウイングナイト」の記事。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
トリックベント!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
恒例(?)のツイストアクションフォームと。

・・・うむ。

ちなみにこれ、ツイストアクションフォームの方が高かったんだぜ!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
龍騎と。
そういえば龍騎は記事書いてないや。

アクション!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
この画像お気に入り。
ウィングとマントかっこいいなぁ・・・。

やっぱ対戦相手がいるのはいいですね。
今ならfigmaかなり安くなってるしオススメです。

というかとりあえずfigmaあるからバンダイはミラモン、オルタナティブとサバイブ優先して出してくれないかな・・・。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ちなみに台座との接続のための3㎜軸があるのでfigmaやリボルテックとの合体もできます。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「さぁ、僕のミラーモンスターをごらん・・・」
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「・・・ファイナルベント!」


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
フィギュアーツ「仮面ライダーナイト&ダークウイング」でした!
アーツ龍騎はクオリティ高いので次回も楽しみですね。

こないだの魂ネイションでディケイドに登場した仮面ライダーアビスも展示されてたらしいですし。
楽しみだなぁ・・・

あとはミラーモンスターの販売形態どうなるのか・・・
楽しみだなぁ・・・w


ついでにドラゴンナイトスーパーリンク!
仮面ライダードラゴンナイト(龍騎)
仮面ライダーウィングナイト(ナイト)
仮面ライダートルク(ゾルダ)
仮面ライダーインサイザー(シザース)
仮面ライダースティング(ライア)
仮面ライダーストライク(王蛇)
仮面ライダートラスト(ガイ)
仮面ライダーキャモ(ベルデ)
仮面ライダーセイレーン(ファム)
仮面ライダーアックス(タイガ)
仮面ライダースピアー(インペラー)
仮面ライダーオニキス(リュウガ)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット/バンダイ<...

¥3,591
楽天

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット(11年12月再販)【バンダイ】

¥3,990
楽天