figma「仮面ライダースピアー」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
仮面ライダーインペラーこと
figma
仮面ライダードラゴンナイト
「仮面ライダースピアー」

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

実は龍騎ライダーで一番好きなデザインだったりします。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
マスク、めちゃくちゃかっこよくないですか?
TVSPとかちょいちょい出てきてるときに惚れたんですが、本編での八方美人な小物っぷりにがっかりした記憶が・・・。


付属品は少ないです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
スピンベント、ガゼルスタップ


そんなことよりカチカチしようぜ!!
いつものファイナルベントカード

そんなことよりカチカチしようぜ!!
でもフィグマドラゴンナイトシリーズで唯一カードリーダー(?)が可動するんですよ!膝だから!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
金で動くライダー。
伊達さんは本当に裏切ってしまうのか!?
あとやっぱり1億は少ないんじゃあないか!?


アクション!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「君は大事な人だから・・・。君を倒せば僕はもっと強くなれるかもしれない」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「なんだよあいつ!何考えてるんだよ!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ファイナルベント

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ぐぁぁぁッ!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「出してくれ!出してくれよォ!
ユリエさん!ユリエさん!」

「俺は、俺は・・・幸せになりたかっただけなのに・・・」



figma「仮面ライダースピアー」でした!
で、結局スピアーってどんなライダーなんですかね・・・?


フィギュアーツの龍騎シリーズも楽しみですね!
契約モンスター、インペラーはギガゼール以外もついてたら嬉しいなぁ。
やっぱり群れ感が欲しいので3体はつけて欲しいところです。

しかしフィギュアーツは全部揃うのにどれくらいかかるんでしょうね、時間とお金。

龍騎はドラグレッダー付きで4000円切る破格の値段ですが、他の面子はどうなるか・・・。
ナイト、王蛇、リュウガくらいは頑張ってくれそうですけど、あとは値上がり&Web限コンボ発動する気がします。


でもフィギュアーツには期待したいですね!
figmaでは出なかったサバイブ2人とオルタ、オルタ・ゼロ。
それにライドシューター。


あとはアビスまで出してくれたら言うこと無しなんですけどね~w






ドラゴンナイトスーパーリンク!
仮面ライダードラゴンナイト(龍騎)
仮面ライダーウィングナイト(ナイト)
仮面ライダートルク(ゾルダ)
仮面ライダーインサイザー(シザース)
仮面ライダースティング(ライア)
仮面ライダーストライク(王蛇)
仮面ライダートラスト(ガイ)
仮面ライダーキャモ(ベルデ)
仮面ライダーセイレーン(ファム)
仮面ライダーアックス(タイガ)
仮面ライダーオニキス(リュウガ)
仮面ライダーラス(オーディン)


figma 仮面ライダースピアー/Max Factory

¥3,000
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp