「4」が嫌いなワキガの人 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ミクフェイ・イェンですっかり忘れてたミスタ買ってきた!
これ出来良いなぁ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ピストルズも6体ついて遊びごたえありますよ!



あと超像可動のDIO覚醒版付きムックがお求め安くなってます。
27日21時現在66%オフ。

購入迷われてた方はお早めにね!

ジョジョの奇妙な冒険 超像の世界 ACT.1【超像可動 第三部&第四部編】/著者不明

¥6,000
Amazon.co.jp



メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 グイード・ミスタ&セックス・ピストルズ(荒...

¥3,160
楽天