figma「仮面ライダートラスト」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
実は龍騎の中で一番のかませ犬なんじゃないかと思ってる仮面ライダーガイ。
どのストーリーでもだいたい無残な死に方しますし。

でもまぁこいつはガイじゃあなくて
figma
仮面ライダードラゴンナイト
「仮面ライダートラスト」

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
共通素体なので仕方ないですが、劇中より若干細い気がします。
しかし造形は相変わらずいい感じ。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ストライクベント!
メタルホーンを装備。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
思ってたより小さいですね。
こんなもんだっけ?
あとちょっと持たせづらいです。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
そしてガイといえばガードベント!(にされる方)
近くにいた、お前が悪い。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ジェフティのつかみハンドも役に立ちますw
そんなことよりカチカチしようぜ!!
あー!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
そしてファイナルベント。
もちろん肩の突召機鎧メタルバイザーは無可動。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
メタルゲラス代理。
サイモチーフの人がサゴーゾしかいなかった・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ファイナルベント!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ファイナルベント!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ファイナルベント!!
実際こんな感じだったような。



figma「仮面ライダートラスト」でした!
ドラゴンナイトシリーズ増えてきてテンションもあがるけど、写真撮るめんどくささも上がります!w


ドラゴンナイトスーパーリンク!
仮面ライダードラゴンナイト(龍騎)
仮面ライダーウィングナイト(ナイト)
仮面ライダートルク(ゾルダ)
仮面ライダーインサイザー(シザース)
仮面ライダースティング(ライア)
仮面ライダーストライク(王蛇)
仮面ライダーキャモ(ベルデ)
仮面ライダーセイレーン(ファム)
仮面ライダーアックス(タイガ)
仮面ライダースピアー(インペラー)
仮面ライダーオニキス(リュウガ)
仮面ライダーラス(オーディン)

figma 仮面ライダートラスト/Max Factory

¥3,000
Amazon.co.jp