figma「KOS-MOS」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ウルトラマンでもチルドレン・オブ・ソルジャー・マシン・オーガニック・システムでもないコスモス。

figma
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]
「KOS-MOS ver.4」

例によってゲームはやったことありませんが、見た目重視で買いました!


ちなみにチルドレン・オブ・ソルジャー・マシン・オーガニック・システムC・O・S・M・O・Sはスプリガンですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
塗装やマーキングも細かくていい感じです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ショートカット。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
変え表情。
なんか青い目。

武装もいっぱい!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ハンドガン

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ハンドソード

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ハンドバルカン
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ゴツくて良いですね
そんなことよりカチカチしようぜ!!
発射エフェクト付き!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとガトリング保持用に3㎜の支柱がついてます。
それをハンドソードにつけてランス風に。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ドラゴントゥース
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ドラゴントゥースセイバーモード

そんなことよりカチカチしようぜ!!
胸部差し替えで相転移砲発射状態再現。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
前髪差し替えでファティマグラスモードに!


そして
コスモス一番の見どころ!!(?)

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ナイスヒップ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
実に良い尻ですね。

実に良い尻ですね!



SUGEKAEタイム。
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
先日もやりましたが、やっぱり戦場ヶ原さんが一番合ってますね。
でもハルヒもけっこうおすすめ。


ポーズ!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ダブルガトリングはかっこええなぁ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
即ルパンダイブ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「目標を排除します」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「おっぱ!!」
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ジャキン!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
み、宮藤ィィィィーーーッ!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
いつもの男。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
・・・。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
似ている・・・。

figma「KOS-MOS」でした!

発売延期に次ぐ延期でだいぶ待たされましたが、待たされた甲斐はありましたね。
武器も豊富でお尻も素晴らしいです。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
うちのロボ娘。
アイギスも欲しいですね。

ロボ娘も増えてきましたが、やはりライブマンのコロンや鉄腕バーディのオンディーヌ、あ~るのアール・デコとかも欲しいところです。

あとは攻殻の少佐ですね。
あの人はサイボーグですけど。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
エヴァはロボ娘に入りますか?



figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII .../Max Factory

¥4,800
Amazon.co.jp