6月22日。KIN245。マヤ暦での過ごし方。【水地比】(すいちひ) | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

「運を味方につけよう」シリーズ♡

 

靴は靴箱にしまい、不要な靴は処分する

 

運気アップのためには、靴を靴箱にしまうことも大切です。靴が玄関に何足も放置されていると、よい運気がそこで止まってしまします。特に男性の運気がアップしますよ~。

ご主人。彼。息子。彼らの運気が確実によくなります!

靴箱にしまうときには、上段に明るい色の靴を、下段に暗い色の靴をしまうようにすると、より運気がアップしますよ!

 

花花花花花

 

昨日の自分の産土神さまがどこに祭られているのかを探したり私の龍神様を通して確認した方から。沢山のご報告とありがとうメッセージがラブラブ「管轄の神社に久し振りに行ってきました。なんと。同級生に会い。これもシンクロなのかと鳥肌もの。守られてるなと実感しました」「管轄の神社に行った帰り。私の誕生日の数字のナンバーの車を立て続けに発見。神様喜んでくださったのかなぁ」「今週末行ってきます!楽しみすぎる」「母に住所を聞くため。本来なら距離をおきたい母に電話。母は産土神さまの存在を知っていて、それもびっくりだったけど。『あなた産んだとき晴天でね』なんて。初めて聞いたし、そんなこんなで久し振りに長話。母に会いたくなりました。私も素直に『お母さん産んでくれてありがとうね』なんて言ってる自分がいて笑い泣きとてもステキな一日になりました」

私ね。産土神さまを調べるということは。自分と向き合いお母様にも感謝できることだなと。シェアして本当によかったですラブ引き続き。体験談、電話したよのお話募集していますラブ

 

今回(6/22~6/25)の易は、【水地比】(すいちひ)です。

【水地比】の【比】は、人が二人、「仲良く肩を並べて歩いている」様子であり、「互いに親しみ助け合う」という意味があります。つまりこの【水地比】は、「独断せずに、仲良く物事に取り組みなさい」「肩を並べて共に進んで行く仲間と和合しながらやっていきなさい」ということを教えてくれています。しかも、【水地比】には、要注意事項があって「正しい行いの中での仲のよさ」が重要であり、道に外れたことをしながら仲良くしていても、意味がないばかりか、かえって大きな災いをもたらすことになるそうです。

人間関係において、もし何か心にひっかかることがあれば、勇気をもって相手と話をして、クリアな心の状態で物事に取り組む必要があります。特に、友達や家族との関係において、心の中にトゲがある状態のままほったらかしにしておくのではなく、相手の立場もよく考慮しながら、自分の考えも伝えて、気持ちが通じる状態にしておくことが大事です。

【水地比】は、自分のまわりの人間関係をいったん立ち止まって、しっかりと眺めて観察すれば、意外な解決策があることを気づかせてくれる卦でもあります。苦手な相手を毛嫌いしたりせず、一度、ぎゅっと抱きしめてみて、相手の中に価値を見出そうとすると、意外な展開から道が開けて来るともいわれています。親しみ、助け合う【水地比】の4日間をすごしましょうラブ

 

自分の考えだけに固執せずに

臨機応変に対応したいですね。

自分が決めたことに対してパワーを放出することもOK笑顔

今日は、解放の日なので
自分の精神をコントロールしたい日。
エネルギーを発散しましょう!

がむしゃらだったり
無理にするのではなく
どこか冷静に。。
断捨離にも良い日です。
余計なものをそぎおとして
プラス思考にいきましょうラブ