「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

NEWNEW浜松の母有料セッションメニューNEWNEW飛び出すハート

 

おはようございますほっこり

 

最近よく問い合わせがあるのが。龍体文字シリーズです。

「文字を書く大きさ」ですむらさき音符とくにパワーがある方法は。

 

①財布・もしくは携帯カバーのケース。身を守ってくれたりするので、いつも良く持ち歩くバッグやリュックに入れられるサイズに半紙を切って書くのがオススメです。

 

②その半紙を切るとき「森(美智代)先生。どうぞパワーをおかしくださいニコ」と言いながら切ると更に効果的ですにやり「切る」というのは「白い鏡の日」が一番最適であり。白い紋章シリーズの時に切るのがおススメです。本日白い犬の日ニコ

 

③財布やカバーケースに直接いれてもいいすが。100均などの文房具コーナーにある透明袋に入れておくことをオススメいたします。

 

④身内や、友達・友人に書いてプレゼントしたいニコも、もちろん大丈夫です。どんな意味なのか。差し上げる時に説明してあげてくださいね。

 

すべての龍体文字の中に。龍神さまがいらっしゃいます。

 

姿勢正し。感謝の気持ちをこめてお書きくださいませ。

 

書いた文字を。聞き手の手で掲げてあげると・・・  あったかくなりませんかイエローハーツ

 

あったかくなる =  効果が早い

 

と思いますウシシぜひやってみてくださいね。

 

書き順・書く時間帯。いつでもどこからでも大丈夫です。

 

今日は浄化し、断捨離する日。

掃除したり要らない物をありがとうして

捨てる日です。

そして自分の得意分野を究める日でもあります

ゲームでもよし

1人自宅カラオケもよし

人と語ることでもよし

究めると人は魂レベルがあがります♡