6月21日。KIN244。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

昨日ね、新横浜に出張だったのだけど。

帰りの自由席。赤ちゃんを抱っこしてるママの隣に座ったのね。

名刺が一枚もなかったのだけど。インスタで私を調べてもらって。

怪しい人じゃないことをアピールしたうえで

ベビーを鑑定しました。

パパと同じ画数で大吉数ばかりの素晴らしいお名前でした。

誕生日聞いたらそのベビーもママも。

わたしと相性抜群だった!

ご夫婦はバスケ仲間だということ。

さらにママのインスタでジェネレーションズのファンと知り。

もう。めぐりあわせにびっくりだわよ。。

ご縁て本当に面白いドキドキ

 

花花花花花

 

昨日の「産土神さま」の記事も沢山のメッセージいただきましたニコ教えてって人、全員にお伝えさせて頂きました♡まぁ、びっくりすることがいっぱいあって。

「え~~。その神社昔から気になってた」とか。やっぱり意味があるのよね。すごい鳥肌いっぱいです!

 

神社には管轄があり、その管轄内で産まれた人に加護をくれる神社産土神社というそうです。
例えば。管轄以外の人がお参りにきた場合は、もちろん。神様は心が広いので、当然、ご加護をくれるのですが、自分の管轄で生まれた人が参拝に来た場合は、神様は大喜びされるラブので、他の神社にいくより、沢山のご利益がいただけるということです。ありがたいですねキラキラ

我が子が来た~!、よく来た~!ぶちゅー

 

っていう感じで。神は大喜びですって音譜ラブラブさらに、天命にそって生きる、世のため人のために頑張るぞ合格といったステキな目標を持った人には、より沢山の後押しをしてくれるそうでございますぶちゅーなので自分の産土神様を知っておくことは、とてもお得なのですねぇラブラブ

 

私。自分で探して。問い合わせしたらドンピシャな答えが返ってきましたラブラブラブラブラブ今は。その神社を透視して。エネルギーを送り続けています。ぐすんちなみに。わたくしの産土神さまが祭られている神社は、総社大明神社でした。昔。ここで。夏。毎日、朝。ラジオ体操してた~ぶー ものすごくパワーある神社だったのねぇ~。うれしいわぁぁ。早く愛媛に帰って行きたいラブ

 

それでね。自分の産土神さまが祭られてる神社を探す方法です。

  1. 実家(生まれた家)の住所を管轄する神社
  2. 生まれた病院の住所を管轄する神社
  3. 神社本庁(ポチったら自分がどこに電話するのか分かります)に電話して確認する。

1と2が分かれば。グーグルマップで。近くの神社を探します。

有料で教えてくださるサイトもありますが。自分の大事な産土神さま。自分で探してみませんかラブラブ知るだけで。なんでしょう。とてもとても気持ちが軽くなりましたニコもう。ご利益ある感じ。ありがたい。ありがたい。お手すきの時に。自分と向き合うことも出来て。有難い産土神さまを。探してみましょう。神様。どうもありがとう合格

自分の産土神を知りたい人は。わたしにアクセスくださいね。

遠慮はいりませぬ。みんな知っていて欲しいもの。

 

いま気になっていること

興味があること

今日は探求してみませんか?

探求して、知って、納得して、さらに前進する

そんな日です。

「知る」ってことは

本当に楽しいかお