5月3日。KIN195。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

昨日のモリタリング見ていたら。

浜松と愛媛だった爆  笑

しかも。愛媛は松山市。

私の通ってた女子高近くの「大街道」でした。

懐かしすぎる。。

さすがに知ってる人は映らなかったけど。(笑)

女子高生だった私は。

その大街道入ってすぐにあった「ロッテリア」で

バーガーハンバーガー食べていたので。

「マクドナルド」に行ったことがなかったです。。

また大街道いきたいなぁ。

 

花花花花花

 

「運を味方につけよう」シリーズ♡

 

運がイイ人は目標や夢について考えてる人である。

 

目標や夢が叶った状態を思い描ける人が多いです。

ワクワクする

楽しむことが

夢の実現の近道ですからね♡

難しい顔はやめて

ニコニコ笑顔で今日も楽しみましょう

 

自分の描いているヴィジョンを実際に創り出すために

もうひとやま超えてみる。

もう一踏ん張りしてみる。

いつも描いている青写真を

いつも異常に大きな視点でもう一度捉えてみる

いつもの高さより

今日はもうひと飛びしてみよう。

自分の限界だと感じていた世界が

きっと広がるはず。

「今ここ」で

出来ることを精一杯がんばろう

 

今日で「青い夜」の13日間が終わります。

「豊かさ」や「夢見る」ことに想いを向けて見ましたか?

「直観」からもう一度意識してみましょうクローバー