5月2日。KIN194。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

「運を味方につけよう」シリーズ♡

 

運のイイ人はステキに褒められる人である

 

これも訓練が必要かもですが。

我が家は私よりも旦那氏のほうがすっごく上手です。

素直に褒めるの。

これ、ステキだなって昔から思ってたのですが。

実家に帰ると。90代の義父が一番の褒め上手でした!

そうか。この人の血筋だなって思いました。

私にもたくさん褒めてくださいます。

褒めるってことは。見てないと出来ないものです。

普段から色んな人のいろんなところを

素直に褒めてみましょう。

気分あがりますよ~

 

花花花花花

 

「挑戦」することに躊躇します。。。えーん

「頑張る」の疲れちゃった。。。えーん

ここ数日。こんな声が聞こえています。頑張りすぎちゃったのかな、勝手な良くない妄想しちゃったかな。。?「年齢が・・」「キャパが・・」そんなことないですよ。いつだって自分は自分だし。「がんばりたい」と思った時が吉日で。「マヤ暦で、私の運気やピンポイントな日を教えてください」教えますよ。教えますが、思った時が心動いたときなので、「その時」の判断を。想いを。大事にしてくださいウインクそれが一番ですほっこりんで、あとから見たとき。あ”~。やっぱりあの日だったんだ!と。思うはずです。行きたかった本屋に行く。行きたかったランチに行く。「チャレンジ」することは「ワクワクドキドキ」に繋がりますよラブラブ「しなきゃいけない」のI must~じゃなく。「できたらいいな」のI can~でいてくださいほっこりドラえもんの歌を歌おう!♪あんなこといいな できたらいいな♪

 

人は誰でもみんな魔法使いのような

魔法は持ってるの。

でも使える魔法は人それぞれ。

その魔法を

自分だけじゃなく

誰かのために。

お客様?

旦那さま?

子供ちゃん?

ご両親?

 

自分の時間や魔法の能力を

誰かのために捧げることが

魔法にさらに磨きをかける。

 

誰かに捧げた愛は

必ず自分にかえってくるよハート

 

今日も楽しくご機嫌に喜んできゃ