宮島  ①宮島〜広島〜有馬温泉〜神戸旅 | 愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

名古屋市守山区、尾張旭市のヨガ教室「シャンティーン・ヨガ」
からだの硬い人ほどぜひ受けてほしい、からだと心に優しいヨガ教室です。
90歳を越えても私と一緒にヨガと人生を楽しみましょう!

広島、宮島に行ってきました。


40年くらい前に主人と行って以来です。


宮島口からフェリーで大鳥居を見ながら


宮島に着き、


まずはあなご飯。


あなご飯のお店はたくさんありますが


ミシュラン一つ星を取った「ふじたや」さんへ。





丼が熱いですよーと教えてもらったけど


本当に熱い💦



お腹を満たした後は大聖院さん。




ここはびっくりするほど


あちこちにたっくさんの仏像があります。









その後は厳島神社を目指しますが


その前に神社やお寺があり、見どころたくさんで


なかなか辿り着かず



途中のカフェで休憩も入れ




やっと到着。(距離的にはとても近いです)



この日はとても空いていました。


廊下を曲がっても


曲がっても


曲がっても人がいない!


ゆっくり参拝させていただきました。





この日のお宿は岩惣さん。


お宿から鳥居のライトアップが見えました⛩️




※ヨガ教室、美顔ヨガのお問い合わせは

info@@shanti-yoga.namaste.jpまで
(@を1つ取ってください)

※24時間以内に返信がない場合、アメブロメッセージ又はFacebookメッセンジャー、ショートメールで再度ご連絡くださいm(_ _)m

一回ずつの料金ですので、毎週来られない方も安心して続けられます。
(毎週来られる方には毎月、皆勤賞で金券プレゼント)