今週のヨガ  気功エネルギー | 愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

名古屋市守山区、尾張旭市のヨガ教室「シャンティーン・ヨガ」
からだの硬い人ほどぜひ受けてほしい、からだと心に優しいヨガ教室です。
90歳を越えても私と一緒にヨガと人生を楽しみましょう!

今週のヨガは短い時間ですが


気功エネルギーの時間を入れてみました。


気の流れの方向が人により違いますので


お一人、お一人見させていただき、


より体幹が安定する方向に


エネルギーを流させていただくと


皆さま、確実に


身体の力が入りやすくなったことを


実感していただけました。


そして、どなたでも


エネルギーを出すことができますから


その練習法もお伝えしました。


気功の先生によると、


これを繰り返すとあらゆる病が


よくなると言われているそうです。


テレビを見ながらでもいいので


毎日10分以上続けていると


健康だけではなく


エネルギーがグワングワン動くのが 


体感できるようになり面白いです。


ちょっとしたプチ気功教室になりました。


ヨガの方では


いつものように気持ちよく全身を使って


日常生活では伸ばさないところも


しっかり刺激していきました。


明日は尾張旭教室。


こちらでも行いますね!




主人と神戸でスイーツタイム。





※ヨガ教室、美顔ヨガのお問い合わせは

info@@shanti-yoga.namaste.jpまで
(@を1つ取ってください)

※24時間以内に返信がない場合、アメブロメッセージ又はFacebookメッセンジャー、ショートメールで再度ご連絡くださいm(_ _)m

一回ずつの料金ですので、毎週来られない方も安心して続けられます。
(毎週来られる方には毎月、皆勤賞で金券プレゼント)