あなたも奥さまも彼も、思い通りにならないことはあります | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

カウンセリングを通して、不倫恋愛をしている女性たちが素敵な女性なのは実感していますが、奥さま達も同じように素敵な女性が多いのです。

家事は手抜き、休日は彼にばかり働かせ、挙句にHも拒否したり、浪費ばあkりしたり、彼と会話も交わさない…

そんな奥さまばかりではなく、自分の仕事もこなし、家事や子供の世話にも手を抜かず、明るく優しいよく出来た奥さまだってたくさんいます。



芸能人の不倫報道などを見ていても、美しく聡明な女性を妻に持つ男性ばかりですよね。

ついつい私でも、

「あんなにきれいな奥さんがいるのになぁ」

「せっかく賢い、良くできた女性を奥さんにしたのに」

と思ってしまいます。

ですが、美しく聡明な奥さまでも、結婚生活がうまく行くとは限りません。

 

あなただって、彼だって、思い通りに行かないことはありますよね。


今夜20時ごろ配信予定のメルマガで一緒に考えてみたいと思います。

 

ぜひ登録して、配信をお待ちくださいませ。

 

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!メールマガジン

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。