不倫恋愛:復縁が叶いそうな時ほど、ここに注意! | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

カウンセリングでは、復縁のご相談も多く寄せられます。

お別れしてしまった彼を忘れられない。

もう一度恋人同士になりたい、復縁したい!と願ってこのブログを読んで下さっている方もいらっしゃるかと思います。

彼との別れ、その後全く音信が途絶えた日々をやり過ごすのは、本当に先が見えず苦しい気持ちにもなります。

それだけに、何かのきっかけで再び彼から連絡が来たり、ばったり会って話が出来ると、本当に本当に嬉しいものです。

「とうとうLINEが来た!」

「久しぶりに会った彼と楽しく会話が出来た」


このままイケるかも、復縁が叶ってまた彼の恋人になれるかも…。

と、嫌でも気持ちは舞い上がります。



でも、ようやく連絡が来た、久しぶりに顔を合わせることが出来た、今この時こそ慎重に、大切にしなければいけません。

まだ、復縁が叶ったわけではありません。

焦ったり慌てたりせず、ゆっくりゆっくり丁寧に、を心がけて下さいね。

LINEのやり取りや、会話をしていくうちに、やってしまいがちな失敗は、以前お付き合いしていた時の問題を蒸し返してしまうことです。

「奥さまにバレたのは、あなたのスマホの管理が甘かったせいよね」

「こうして連絡をくれたからには、離婚の話が進んだんでしょうね?」

「あなたの言葉に、私がどんなに傷つけられたか、分かってくれた?」


など、揉めていたり、別れの引き金になった事柄を持ち出し、当時の延長から始めてしまうことです。

こうなると、彼はせっかく再びあなたに開き始めた心の扉をまた閉ざしてしまいます。

それだけでなく、辛い音信不通の期間を乗り越えて、ようやく彼とコンタクトが取れたあなたの喜びもかき消えてしまうでしょう。

復縁は、二人にとって、新しい恋の始まりでなければなりません。

あなたと彼は、また出会うところからスタートしようとしているのです。


前回の続きから始めてしまえば、また同じことで自爆したりケンカをしたりして、今度こそ別れが決定的なものになってしまいます。



ようやく連絡が来たり、LINEのラリーが出来たり、会話が出来るようになったら、敢えてスローテンポを心がけて下さい。

一気に恋人に戻ろうとせず、ゆっくり、ゆっくり、ですよ。

好きな人とのお付き合いが始まりそうな、あのワクワク感をじっくり楽しむ気持ちで、過去の話でなく新しいことを話しましょう。

姉もブログで言っていましたが、会えない間の既婚男性の生活は、さほど変化がないものです。

お別れの時のことを忘れたかのように、生き生きと話すあなたに、彼は新たな恋心を抱くはずですよ。

せっかくもう一度彼と繋がれた今を大切に、楽しんでください。

どうしても焦ってしまう、一人で気持ちが保ちきれない、というあなたは私たちとこちらで作戦会議をしながら、確実に復縁に繋げていきましょう。

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。