不倫恋愛:彼が「もう結婚はこりごり」と思っていたら? | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。姉カウンセラーの白石みどりです。

 

二人の想いが通じ、あなたの恋は既に叶っているけれど、その先、なんとしても「結婚」にたどり着きたいというあなたに。

 

私から、「既婚の彼との結婚」に漕ぎ着ける、その前段階の、超現実的なご指摘をひとつさせていただきます。

 

それは、

 

「彼女は好きだけど、結婚はもうこりごり」

 

こう考えている男性も存在するということです。

 

 

不倫恋愛の男性の多くは、モンスター奥様に虐待されているとまではいかなくても、ご家庭や奥様に満たされないものや違和感を感じています。

 

デート中に彼の口から直接、そうした不満を聞くこともあるかも知れません。

 

そして

 

「私なら幸せにしてあげられるのに!」

 

そんな思いが結婚への願いに育ってゆくのでしょう。

 

しかし、彼にも同じ思いを持ってもらわねば、仮に彼が奥様と離婚したとしても結婚にはつながりません。

 

結婚生活に不満を持っている男性の中には、奥様に対してだけでなく、結婚自体に良い印象や自信を持てない方もいます。

 

離婚は望んでいても、その後の「再婚」には、あまり積極的でなかったり、離婚そのものを諦めてしまう方もいます。

 

「妻の束縛がひどくて辟易したが、彼女の嫉妬や自爆を見て、女性というものは結局同じなのかと感じてしまった」

 

「妻のわがままが負担だったが、彼女も慣れて来るに従って、アレしてコレしてが多くなって、結婚というものに自信がなくなった」

 

「女性は、結婚したらみんな同じになってしまうのか?」

 

「自分という男は、結婚に向いていない。離婚・再婚しても同じことの繰り返しになり、女性を不幸にしてしまうだけだ」

 

=だから、もう俺は結婚しない。

 

こんな思いを持たせては、あなたのみならず、彼も不幸です。

 

 

「奥様は、たまたまあなたと合わなかっただけ。私は違うのよ」

 

奥様への不満は、こうアピールするチャンスと捉え、自分のあり方を見直しましょう。

 

そして彼に「ここが好き」と褒められた長所は大切にしてさらに磨いてください。

 

彼を、結婚自信喪失症に陥れないこと、救ってあげること。

 

これは既婚男性を「彼女となら結婚生活をやり直したい」と思わせるための、必要不可欠な要素だと思うのです。

 

彼が全く新しい結婚生活を送りたい!と思うあなたになるためのレッスンは、こちらで!

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。