不倫恋愛:私には価値がないの? | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。姉カウンセラーの白石みどりです。

GWは皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか。

彼から連休の合間を縫ってしょっちゅう連絡が来たり、デートが出来たりした方は、タイトルのようなお悩みを持つことはないと思います。

でも、連休明けには増えるご相談です。

「私にはそれだけの価値もないの?」

家族と一緒なのはわかるけれど、ひとりぼっちで過ごす私のために、少しくらいは思いやりを示してくれても良いのに。


どんなに忙しくても、電話の1通、LINEの1本くらいは送れるのではないか。


私には、たったそれだけの時間を作り気を使い、手間をかける価値もないの?

確かに、あなたがせっかくの連休中に寂しい思いをしていたり、家族と一緒の彼を想像して悲しい思いをしているのなら、普通はいてもたっても居られないはず。


あなたを大切に思うのなら、大事なあなたを独りで泣かせたりしないため、何かしら行動するでしょう。


連絡ひとつして来ない彼に対して、「私なんてどうでもいいんだ」という思いを抱いてしまっても無理はありません。

しかし今日はここで、「連絡のひとつも」して来ない彼側の事情も説明したいと思います。



まず、連絡ひとつしようとしない彼は単純と言うか、想像力がない場合があります。

連休前に


「連休中は会えないし連絡も無理かも」


「わかった」


とあなたの了承を得ているので、それでこの件については終わったと単純に考えてしまっているのです。


「わかった」と答えたあなたが、胸の内にどんな思いを抱えているか、想像する能力がありません。


こういう男性に「私の価値はその程度」などと問うても、「何それ?!」と驚かれるだけでしょう。

単純と想像力の欠如に通ずるものですが、そもそもあなたが寂しい思いや悲しい思いをしていると思っていないこともあります。

「自分は帰省するから」


「家族と旅行だから」


事前にこう伝えたのだから、彼女の方も予定を立てて、友人などと楽しく過ごすに違いない。


彼女の方も、自分の家族と過ごす連休中は忙しいに違いない。

ひとりぼっちでいるなどとは思っておらず、むしろあなたの連休を邪魔してはならないくらいに思っています。

最後に、用心からです。


彼だって、あなたと幾日も会えないのは寂しいはず。


妻の隙を窺い、時間を作って、何とか電話をかけたい、LINEを送りたいと考えるでしょう。

しかしここで、用心深い男性はその先を考えます。


電話をかけたその時に、彼女と通話できれば良いですが、電話に出られなかった場合は?


そしてまずいタイミングで、彼女がかけ直して来たら?


LINEについてもそうです。


家族に見られそうなタイミングで返信が来てしまうかも知れません。


彼女の返信をスルーしてしまう状況になり、もっと悲しい思いをさせてしまうかも知れません。



「連絡ひとつしない」にも、理由は様々です。


本当に奥様が片時も離れずに見張っていて、全然隙がないということもあります。


連絡がない理由を、


「私に価値がない」


「大切に思われていない」


に限定しないでください。

しなくても良い喧嘩や自爆は、こちらのブログ・メルマガ、カウンセリングで回避してくださいね。

 


それと、彼にとってのあなたの価値は、連絡やデート回数では量れませんよ。

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。