W不倫を長続きさせるために | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。姉カウンセラーの白石みどりです。

今週の私担当のメルマガはW不倫がテーマでした。


だからという訳ではないですが、今週最後のブログもW不倫です。

W不倫は、お互いの呼吸が合えば、長続きする関係です。


嫉妬や束縛、独占欲にあまり悩まされず、しかも恋人同士の新鮮さをいつまでも失わない、理想的なおつきあいができます。

W不倫を長続きさせるためのポイントはいくつかあります。

例えば、

 

連絡を取るためのルールを決めて、それを守ること。

秘密を厳守すること。

ネガティブにならないこと。


連絡のスルーやドタキャンがあったとします。「ひどい!」ではなく、「バレそうな状態に見舞われたので、私のために無理をしなかったのだな」くらいに考えること、ポジティブ過ぎるくらいのマインドでいることです。

相手に依存しないこと。

これらの守るべきルールやポイントに加え、さらに私が大切だと思うのが、相手との距離です。



W不倫を良い関係のまま長く続けるためには、彼の「妻」や「家族」になろうとしないことが大切です。


そして、まずは自分の生活と家庭を最優先に考えるべきです。

W不倫は、相手の家庭を、彼が経営する会社と考えたら良いと思います。

奥様は共同経営者である取締役、子供やその他の家族は従業員です。

あなたは、彼の会社に入社しようとしてはなりません。


なぜならあなたは、自分の会社の経営者だからです。

あなたと彼は、お互いに信頼する経営者同士として、一番わかりあえ、助けあえる関係にあると思ってください。


奥様は彼の会社の内部で彼を手助けしていますが、あなたは会社の外から対等な立場でお互いに助言しあったり、励ましあったり、支えあっています。

あなたはまず、自分の会社を順調に運営することを考えなくてはなりません。


自分の会社が傾いたら、彼を支えることができなくなってしまいます。

彼の会社が順調に利益を上げていたり、従業員の福利が充実していることに、嫉妬してはなりません。


彼の会社が潰れたら、支えてもらうことができません。



別の会社の経営者同士。


でも誰より信頼して、協力しあっている。


W不倫ではこの距離感を保つのが、長続きの秘訣と思います。

この距離を理解すると、前述のルールやポイントもクリアしやすくなります。


連絡ルールや守秘義務を守ったり、依存を戒めたり・・・

W不倫は結婚を超えた、心のつながりを作って行くことも可能です。


登山した別の山の頂上から、お互いを見つめあっているような関係を築けます。

彼とは一生のパートナーでいたい!とお考えのあなたは、ぜひ私たちをその山登りの杖としてご利用ください。

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。