必読!不倫男性に聞いてみました【後編】「彼女と結婚したいですか?」 | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。カウンセラー・白石みどり・まちこの姉妹です。

 

引き続き、姉妹共同での、投稿です。

 

私たちは先日、ある集まりに参加した際、不倫恋愛経験のある男性にお会いしまして、短い時間ですが、貴重な男性の本音を聞いてまいりました。


そのうち、いつの間にか、耳をそばだてていた数人の不倫恋愛中・経験者の男性が集まってきて、「こんなにいたのか」と姉妹でびっくり。

 

不倫恋愛中の女性が気になるお悩みについて、インタビューしてみました。

 

男性たちの身元が特定できないように書く、という条件で了承を得ていますので、ブログに紹介させていただきます。

 

インタビュー最終回です。

 

 

 

 

Q:奥さんと別れて、彼女と結婚したいですか?その理由も教えてください。


A1:したい

 

はじめて、愛していると思える人に出会えたから。

 

自分の人生を後悔したくないから。

 

彼女と堂々と会えるようになりたいから。

 

彼女がかわいそう。苦しめたくないから。

 

今の結婚が失敗だったから。

 

家族には十分に尽くして頑張ってきた。今後は、自分のための人生のことだって、考えてもいいんじゃないかと思う。

 

※ いますぐ離婚できない理由

 

金がない!


子供がいるから、すぐにはいろいろ難しい。


介護(又は同居)の親がいる。

 

女房が承知しない。

 

奥さんがかわいそう。

 

手続きが面倒くさいから。

 

結婚して長いので、もう若くない妻を、いまさら一人にして、自分だけ彼女と暮らすなんて、あまりに非道な気がするから。

 

嫁は専業主婦で、経済的に自立できないから。

 

妻と一緒に会社をやっているから。

 

 

A2:離婚する気はない

 

金がない!

 

子供が小さいから。

 

子供に会えなくなるのは嫌だ。

 

子供には何があっても嫌われたくない。

 

もう自分が年取ってるから。俺、孫もいるし・・・

 

彼女は好きだけど、離婚結婚までは正直考えたことはない。


女房には恋愛はないが、情はあるから。

 

そこまでの勇気はない。

 

彼女にも夫と子供がいるし、今のままが一番、お互いに良いんじゃないか。

 

また一(一じゃないな、マイナスだ)から結婚生活なんて、無理だから。

 

妻に、特に落ち度はないから。


このままの関係が心地いい。彼女は自由に会えないからこそ、いつまでも新鮮なんだ。

 

一緒にいるときは、すごく楽しいし、彼女が大好きだが、結婚して毎日一緒にいるようになったら、嫌われるのではないかと思ってしまう。今の嫁だって、最初は彼女みたいに優しかったからな。

 

彼女と自分は、性格が似過ぎているから。

 

家を建ててしまったから。ローンがある。

 

結婚相手が、自分みたいなバツイチ・子持ちじゃ、彼女がかわいそう。彼女の親だって、猛反対するだろう。親が悲しめば、彼女も辛かろうと思う。

 

彼女の親や親戚、自分の家族など、みんなの恨みを買ってまで結婚して、幸せになれるとは思えない。

 

 

Q:残念ながら、彼女とお別れした人へ。今でも彼女に会いたいですか?復縁の可能性はありますか?

 

A(全員口をそろえて): 会いたい!復縁したい。彼女を忘れたことはない。


でも、同じように苦しませてしまうのなら、このまま会わずにいた方がいいのではないかとも思う。自信がない。

 

でもでも、もう一度会えたなら、今度こそどうなるかわからない。

 

 

・・・いかがでしたでしょう?

 

一見、ガクッとする答えの中にも、成就のヒントが隠れていると思いませんか?

 

相手は鏡。彼が無理だと言っていることは、あなたも彼との結婚を無理だと思う口癖になっていませんか?

 

彼が「無理だ」と思い込んでいるブロックを、あなたが外していければ、彼の意識も変わってきそうですよね。

 

かなりの盛り上がりを見せ、熱のこもった時間となりました。

 

こんなに男性が熱く語るとは、驚きでした。男性も、普段は誰にも言えないですものね。

 

また、機会がありましたら、こうしたインタビューをしてみたいと思います!