不倫男性に聞いてみました【中編】「彼から連絡が減るのはなぜ?」 | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。カウンセラー・白石みどり・まちこの姉妹です。

 

昨日に引き続き、姉妹共同で投稿しております♪

 

私たちは先日、ある集まりに参加した際、不倫恋愛経験のある男性にお会いし、短い時間ですが、貴重な男性の本音を聞いてまいりました。


そのうち、いつの間にか、耳をそばだてていた数人の不倫恋愛中・経験者の男性が集まってきて、「こんなにいたのか」と姉妹でびっくり。

 

不倫恋愛中の女性が気になるお悩みについて、インタビューしてみました。

 

男性たちの身元が特定できないように書く、という条件で了承を得ていますので、ブログに紹介させていただきます。

 

前回からの続きです!

 

 



Q:最初は男性のほうが積極的だったのに、だんだん素っ気なくなったり、メールやLINEが減るのはなぜですか?

 

A1:最初は彼女に気に入られたいから、そりゃ頑張る。だんだん落ち着いてくる。

 

A2:メールやLINEするネタが特にない。もともとメールやLINEが好きじゃないから。

 

A3:最初はテンションが高く、舞い上がっているが、不倫恋愛という付き合い上、だんだん連絡には慎重になってくる。

 

A4:そんなの気づきもしなかった。四六時中メールしなくても、お互いに好きだと信じてるから。彼女は違うんですか?

 

A5:仕事や、家の雑務に追われているときは、正直メールやLINEどころではない。

 

A6:日記みたいな長文メールは、返しようがない。「いつまでこのままなの?」「どうせ不倫だし」みたいな、責め口調のメールは、基本スルー。心底困る。機嫌が直るまで放っておくしか方法がわからん。

 

A7:連絡が減ったかどうか、積極的でなくなったかどうか、自分についても、彼女についても、意識したこともない!

A9:そんな面倒なこと考えてるの?知らなかった。男はもっと単純な思考でしか生きていない。

 

A10:連絡しなくても彼女のことは忘れてないし、疲れてるときはテンションも落ちるかもしれない。それを、愛情が減ったと解釈されるのは悲しい。

 

A11:会ったときに話せばいいと思ってる。

 

A12:今度から気を付けます。

 

 

・・・いろんな回答が飛び交いました。ご参考になりましたでしょうか。

 

女性は、愛情の「証拠」を求めたがります。彼の愛情を、言葉や表現など、目に見える形で確認したい。

 

一方、男性は、目に見えなくても、愛情を信頼して生きています。信頼して落ち着いてくると、言わなくてもわかるだろうと思うし、何かよほどの緊急事態にでもならない限り、安心して放置していたりします。

 

 

インタビュー最終回は、次回のブログで!