不倫男性に聞いてみました【前編】「彼女を愛してますか?」 | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんばんは。カウンセラー姉妹・白石みどり・まちこです。

 

今日は姉妹共同での投稿です。

 



私たちは先日、ある集まりに参加した際、不倫恋愛経験のある男性にお会いしました。

 

短い時間ですが、貴重な男性の本音を聞いてまいりました。


そのうち、いつの間にか、耳をそばだてていた数人の不倫恋愛中・経験者の男性が集まってきて、「こんなにいたのか」と姉妹でびっくり。

 

不倫恋愛中の女性が気になるお悩みについて、インタビューしてみました。

 

男性たちの身元が特定できないように書く、という条件で了承を得ていますので、ブログに紹介させていただきます。

Q:不倫恋愛の彼女を、本当に愛してる(愛していた)か?


A:(全員)愛してる(愛してた)!でなきゃ、こんな金も時間も、気も使う、面倒臭いことするわけない!

Q:彼女とは体だけの関係ですか?風俗などのお店に行けば、嫉妬もされないし後腐れもない。なぜ不倫をする(した)のですか?


A:そういうのとは違う。男は愛が欲しい。性欲を満たしたいんじゃない。Hに飢えてるのではなく、心が飢えてるんだ。女には、なぜわからないんだ。

Q:不倫中、奥さまとHしていますか?


A1:していない!(というかできない。奥様から誘われても、もう体が反応しない)

 

A2:していない。妻がしたくないというから。

 

A3:最後の子供が産まれてからは、全くそういうことはなくなった。そういう夫婦は多い。女性は気にしすぎる。

A4:している
理由① 習慣だから。
理由② 習慣を急に破れば、妻は疑い出す。家庭平和のため。

理由③ 誘われた場合断れないから。
理由④ 奥さんを裏切っていると思うと、可哀想になる時があるから。

A(共通):妻には、自分がオスとしてのメスを感じない。Hをしたとしても、積極的な欲求ではない。しかし、それは妻も同じだと思う。

Q:付き合いが長くなると、不倫の彼女とのHもマンネリになったり、レスになると聞きましたが…。やはり愛情が薄れるのですか?

A:マンネリになるのは、当たり前だ。男はみんなそうだ。彼女だってそうだ。


A2:愛情とは一切関係ない。レスやマンネリが不満だというなら、女はちょっとアブノーマルな行為でも、変態扱いせずに優しく受け入れてくれるのか?


A3:不倫恋愛も、長く続くと彼女も手抜きになる。例えば冬場など、ババシャツ+オバパンなどになる。自分が男性と意識されなくなったようで萎える、寂しい。

 

・・・こんな意見が出ました。ごくごく普通の既婚男性の本音に、成就のヒントが、けっこう隠れていますよよね?

 

ぜひ参考にしてみてくださいませ♪

 

長くなりそうなので、続きは、明日のブログでまたご紹介します。