自己実現のためにモヤモヤっとした気持ちをとっていく必要性【数秘術】 | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 
 
昨日はふたご座新月でしたね
 
なんだかもう、新しい空気を
感じていて内側で燃えています(笑)
 
 
今日は、もやもやっとした気持ちを
とっていく必要性について
書いていきます♪
 
 
それも何か夢や目標があり
叶えたい現実にしたいことが
ある方は特に当てはまるかと思います
 
 
 
ハート数秘術魂視点コーチ
芝本菜美子です
 
人間関係を中心に
生き方の模索をしている方へ
数秘術による鑑定で
コーチングをお届け
 
 
オンライン動画コンテンツでは
600名以上の方にお届けし
高評価レビューを頂いてきました
 
 
エゴとハイヤーセルフの
見分け方や
曖昧な言葉にならない気持ちを
代弁することが得意です
 
 
ちょうちょ初めましての方は
こちら→プロフィール
 
 
 
魂の目的を知ることで
あらゆる悩みや問題の
解決方法がわかる
 
 
一緒に計算して楽しくとりくむ
数秘術体験会募集中です!
 
 
 

  ご感想


 

ちょうちょなんでこんなにわかってしまうのか不思議!
とても興味深く面白かったです!

ちょうちょプロの先生に鑑定してもらうのはいいものですね!
ちょうちょ自分の方向性が間違っていないことを、
改めて確認させていただきました。

ちょうちょ占いなどは、あまり信じる方ではなかったのですが、
脅威の的中率で当たっていて驚きました!!!
 

 

  モヤモヤをとっていく必要性

 

 
 
なんとも言えない違和感や
確信できないけど
確かにあるもの
 
 
なんだかなーと思いつつ
その感覚を信じたくても
イマイチすぐには
はっきりしない
 
 
もしくは
ストップをかけてくる
 
 
こういう気持ちって
どんな環境でもありますよね
 
 
私もさんざん感じてきたし
けっこう長期スパンで
なかなか明確にならない
テーマもありました
 
 
まさに自分の使命とか
やるべきだと感じている
魂から燃やす場所を
 
 
10年どころではなく
20年以上求めてきました
 
 
こういう大きいモヤモヤ
もあれば
 
 
気づくことさえできれば
ふっと外れていく
小さめのモヤモヤもあって
 
 
今日はどちらにも当てはまる
このモヤモヤをとるぞ!
という意志が大事であることを
書いていきます
 
 

  目標や目的が定まらない

 
 
このモヤモヤっとした気持ちを
たいていの場合
放置してしまいがち
 
 
もちろん人それぞれですが
これから初めて何かを
成し遂げていくことを
目指している人は特に
そうなりがち💦
 
 
なぜなら言葉にできない
ふわふわした想いは
意識がとどめておけなくて
すぐに忘れてしまうから
 
 
それだともったいない!
ってことに
まだ気づいていないことが
多いのです
 
 
モヤモヤっとした違和感や
自分に無意識にかけてくる
ブレーキというのは
 
 
自分からそれを
取り外していこうする
意志がないと
引き寄せていきません
 
 
でも、個々にタイミングがあり
強制的にできるものでも
ないんですよねー
 
 
だからといって
待ちの姿勢だけで
いつかチャンスがくる!
とするのは
 
 
すごくもったいないことです!
 
 
何かしら能動的に
ヒントを求めていくことで
きっかけはやってきやすくなるし
 
 
ちょっとずつ何かを
気づいていくことができます
 
 
だから確信を待ってから
ダー!とスタートするのではなくて
常日頃からアンテナたてて
 
 
必用かもしれない情報は
とりにいかないといけません
 
 
この情報を取りにいく
っていうところで
数秘が活用できるんですね
 
 
その3つの理由を書いていきます
 
 

 

  数字が代弁してくれる

 

 
モヤモヤを言葉にできない
なんだかしにくい感じ
ということありますよね
 
 
感覚的なことなので
なんて言葉にしたら
しっくりくるのか
自分でもよくわからない
 
 
私も二十歳のころ
このモヤモヤ感に
どっぷりつかっていて
キーワードくらいなら
思いつくんだけれど
 
 
説明はできないし
説得力もない
とにかく曖昧でした
 
 
これが、数秘で魂の本質を
紐解いていくと
 
 
数字が代弁してくれるんです!
 
 
私が数秘を初めて知った時も
誰にも言ったことのない
複雑にからみあった気持ちを
数字が代弁してくれて
 
 
1人カフェで号泣しました(笑)
 
 
そのくらいスッキリする
理屈じゃないのに
これまでのあらゆる葛藤や
今あるモヤモヤに対して
 
 
なぜ、その気持ちを抱くのか
なぜ、忘れられないのか
それは魂からのメッセージ
だったんですね
 
 

 

  波動が全てだけれど・・数字が通訳してくれる

 

 
代弁してくれるというのに
少し似ています
 
 
結局は波動が全て
とよく言われます
 
 
意識していることが
ポジティブなのか
ネガティブなのか
 
 
自分から発する
波動に沿ったものが
引き寄せられる
 
 
この数字は波動が高いとか
低いというものではないけれど
 
 
組み合わせてみると
見えてくるものがあります
 
 
特に人生の流れでは
一生を4段階にわけて
みていきますが
 
 
そこに出てくる
数字が暗示する学びを
していることが多く
 
 
人によっては特定のことへ
とことん向き合うことになり
 
 
人間関係のことで
波動が右往左往して
学ぶことがありそうだな
と思ったり
 
 
もしかしたら
波動を下げる原因は
これかもしれないねと
わかったりします
 
 
わかるというのは
ずっとモヤモヤ探している
脳を安定させるから
やっぱり楽になります
 
 
 

 

  じゃ、どうしたらいいのか?がわかる

 

 
これは数秘を
リーディングする上で
上級者レベルになってきます
 
 
原因がこれか、とわかったら
その先まで知りたいですよね
 
 
その解決策や答えは
おそらくエゴの先にあります
 
 
それぞれの考え方の癖や
思い込んでいる正しさや
気がかりからくる
モヤモヤした心配など
 
 
エゴを自覚すると
自然と緩んでいって
なんだか不思議ですが
受け入れられたりします
 
 
やっぱりそうなんだなと
納得してしまう
という感じですね
 
 
で、そのエゴを自覚して
受け入れられるのか?は
自分次第になりますが
 
 
でも、内なる敵はわかったわけで
どう対処すればいいかが
わかればいいわけです
 
 
そこまできたら
もう乗り越えるのは
時間の問題!
 
 
どんなことも
「気づく」という
最初の一歩が
とても大きな癒しになって
 
 
何かスイッチをいれて
答えを求めだします
 
 
だから、何か答えがほしいなら
ピンとくるものを探し
答えになるか試してみる!
 
 
そういう能動的な姿勢が
ハイヤーセルフからも
応援されて
 
 
必要な出来事が
次々と起こってきます!
 
 
しばらく持っている
モヤモヤがあれば
それをなるはやで
スッキリさせていきましょう♪
 
 
数秘術体験会では
楽しく計算しながら
モヤモヤの正体を
つきとめることができます♪
 
 
日曜のお席が少なくなっています
チェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
花火数秘術公式LINE
新リッチメニュー作成しました♪
遊べるLINEコンテンツを
もっと増やしていきます(^^)
友だち追加