困難や障害の意味は経験しただいぶ後にわかる理由とそれを早める方法【数秘術】 | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 
 
私、壁にぶち当たってる!!
 
今、どうにか踏ん張っている!!
 
無意識に自己否定しないよう
自分を励ましている!!
 
 
こういった状況にいらっしゃる皆様
本当にお疲れ様でございますピンクハート
 
 
そして壁にぶつかり
どうにか突破しようとするのは
とっても素晴らしい魂への刺激キラキラ
 
 
それができるのも
地球にいるからこそ
味わえることですよね
 
 
困難や障害を
経験する意味を
だいぶ後になってから
なんとなくわかってきた
 
 
そういう方がとても多く
人生をかけて
理解していくことが
よくあります
 
 
でも、その気づきは
実は早めることができます
 
 
もし体験している最中に
気づくことができたら
どうなると思いますか?
 
 
めちゃくちゃ成長速度があがり
人生のスピードがアップします!
 
 
それはつまり
自己実現が早くなるということです
 
 
数秘術魂視点コーチ 
芝本菜美子です

ちょうちょはじめましての方はこちら
ちょうちょお得な数秘術情報をいち早くお届け
公式LINEはこちら @573oosgh

 

 
 
 
魂の目的を知ることで
あらゆる悩みや問題の
解決方法がわかる
 
 
一緒に計算して楽しくとりくむ
数秘術体験会開催中です!

今度の水曜日と日曜日で
ひとまず終わりです

お席あとわずか!
 
ちょうちょなんでこんなにわかってしまうのか不思議!
とても興味深く面白かったです!

ちょうちょプロの先生に鑑定してもらうのはいいものですね!
ちょうちょ自分の方向性が間違っていないことを、
改めて確認させていただきました。

ちょうちょ占いなどは、あまり信じる方ではなかったのですが、
脅威の的中率で当たっていて驚きました!!!
 
 

 

  困難の意味をだいぶ後にわかる理由

 

 
 
なんでかな
自分の過去を振り返り
ふとした時に
 
 
あの時のあの苦労は
こういうことのためだったのかな
なんて思うことありませんか?
 
 
数秘術の鑑定にこられる
多くの方が実は
45歳以上の方なんです
 
 
男女は問いませんが
女性の方の方が多いですね
 
 
若いうちは将来に可能性を感じ
道を特定したくない
制限をかけたくない
自由にやっていきたい
気持ちがあったりする
 
 
そう思う方も
きっと多いかと思います
私もそうでしたし
今もそう思っています
 
 
でも、本当に追い詰められた
と感じるような困難を
経験すると
 
 
それは
 
 
あじさいトラウマになって
臆病さがでてくるか
 
 
あじさいいや、これは一つの経験だ
ヒントを得ようと思うか
 
 
これは一人一人の
生き方への意欲、執着に
よってきます
 
 
だいぶ後になってからであっても
その意図に気づけるというのは
とてもとても素晴らしいことで
 
 
実はその意図に
気づかないまま
一生を過ごす方も
いらっしゃいます・・
 
 
要は、これが現実だと
受け入れ、諦めて
自分を過小評価
または過大評価して
変化を拒んでいる状態ですね
 
 
これは「ものの見方」
魂視点では見ておらず
現実主義になっていて
 
 
スピリチュアルな思想と
毎日を生活していくという
現実が融合してない状態
 
 
相反するものだと
どこかで思っている状態です
 
 
だから、ヒントを受け取れないし
そうはいっても・・
現実はこうでしょ
ってなってしまいがちです
 
 
引き寄せも思ったようには
発動しませんよね💦
 
 
これは数秘の鑑定に
どんな数字が出ていても
誰にでもあり得ることなんです
 
 
これからの時代は
テンポが速い時代ですから
何十年もかけて
困難の意図を知るなんて
 
 
私はこの時代に
生きることができているのに
そぐわないよなっーて
思っています
 
 
もやもや健康面の困難
 
もやもや人間関係の葛藤
 
もやもやお金の苦労
 
 
これらの地球での
3大お悩みと呼んでいる
私たちの必修科目には
 
 
目に見えることと
目に見えない法則を
繋げてみましょうねという
お題が詰まっています
 
 

 

  苦しい最中でもその意図に気づくには

 

 

 

苦しい最中でも

もしその意図に気づけたら

 

 

せめて少しの時間をおいてでも

出来事が示している

潜在意識からのメッセージを

理解できたら

どうなるでしょうか

 

 

それができる人はすでに

スイッチが入っています

 

 

そのスイッチとは

自分を俯瞰して車線変更を

決断できるスイッチです

 

 

自分のことがよくわかり

どこにスイッチがあるのか

わかっている状態です

 

 

これができる人は

事業家さんなど

重大な決断を頻繁に

される方に多いと思います

 

 

でも、誰にでも

やろうと思えばできること

 

 

自分を信じる視点と

疑ってみる視点と

両方をうまく使い

 

 

今信じていることが

絶対正しいのか

いや、正しいとかじゃなく

ベストなのか

 

 

と問い続けて

決定を下していく

必要があるんですね

 

 

それは未来に向かっていく

視点でやると実は

うまくできないことがあります

 

 

だって未来のことなんて

わからないじゃんって

思うのが普通なので・・

 

 

自分が決めた目標や

ゴールを起点にして

ベストなのかを判断する方が

絶対に簡単なのです

 

 

そうとは知らずに

過去を未来に持ち込んで

昔、こうだったからと

反省しているように見えて

 

 

実はブレーキを

強くかけることで

 

 

大事なことに

気づくチャンスを

先延ばしにしてしまうことも

あるのです

 

 

私にとっても

耳の痛い話なんです

 

 

3大お悩みは全て

それはそれはじっくりと

味わう体験をしてきました

 

 

私はこのことに気づいてから

困難がやってきた時

 

 

絶対にトラウマにしないために

 

 

無意識のブレーキにしないために

 

 

宇宙の法則の

マインドセットを振り返ります

 

 

そして自分の心が言う

直感というものに

耳を傾けていき

 

 

私の目指していることって

この先にある?

って問いかけるんですね

 

 

一度はYesだと思ったことも

どこかにYesポイントがあって

でも全てがYesではない

なんてことはよくあります

 

 

そんなときも

じっくり自分の声を探し

話しかけることで

 

 

気づきの速度

というのは

とても上がっていきます

 

 

気づきの速度を

あげることでしか

 

 

困難を体験しながらでも

その意図を知る方法は

ないんですね~

 

 

まずは手始めに

誰にも見せない

心のままの声を書きだす

 

 

日記を書いてみることで

言葉にすることも

上手になっていきます

 

 

その声がちょうどいい時に

やってくるとは

限りません

 

 

夜中に目が覚めて

ふと思う

 

 

散歩していたら

ふと思う

 

 

そういうヒントを

流さずちゃんと拾うことで

自分の血肉にしていける

 

 

後でやろうはダメですよ

その場でどこかに

忘れないようにメモをする

 

 

それを繰り返していれば

気づきの感度が

よくなっていきます

 

 

 

  数秘術体験会ご感想

 

 

 

 

 

 

 
 
 
花火数秘術公式LINE
新リッチメニュー作成しました♪
遊べるLINEコンテンツを
もっと増やしていきます(^^)
遊びにきてくださいね!


お友達追加時にアンケートに
お答えいただけると
運命数でみる人間関係
あるあるマップをプレゼント中!
友だち追加