【人生の流れ】車線変更の合図・苦手な人の課題とカルマ⭐数秘からわかること | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

ハート近くのカフェ
ホットサンドランチ
 
 
こんにちはおねがい
ホリスティック
内観セラピストのNAMIです
 
 
ブログがとっても
久しぶりになってしまいました


やっと朝晩が涼しくなって
本当に嬉しいおねがい
涼しくなってこそ
自転車でのお出かけが
できるというものです音譜
 
 
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま

オンライン教育プラットフォーム
Udemyで無料動画がオープンウインク


NEW「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の動画ですチューリップ赤

後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています

たくさんの方にご覧頂き
とても嬉しいです
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


多くの方にご視聴頂き
とても嬉しいです!

1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです。

細かなセクションにわかれています
無料動画PVを
のぞいてみてくださいね
ラブラブ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

キラキラ数秘術鑑定募集中キラキラ



オードリー春日さん数秘

独自の立ち位置を確立し
多才でユーモアたっぷり
でも根は優しく思いやりがある

相方に誘われなかったら
プロデューサーに
なるつもりだったそう

面倒見の良さで
何か始めないのかしら~


数秘術で魂の本質を知ると
いろいろ癒されますラブラブ


独自の図で潜在的可能性
生まれてきた目的や使命
向き合う可能性のある
テーマや課題がわかります


セッションはPDF資料付き
数秘鑑定だけでなく
リーディングも行います
自分を知るのは面白いです
おためしあれ~音譜

ちょうちょ30分の動画鑑定
ちょうちょ90分のセッション鑑定と
ちょうちょ180分のペアセッション鑑定
お顔を見せずに鑑定可能ですニコニコ

詳細はリンクをタップ!
 

車線変更の合図

音譜宮島 厳島神社近くに住む
野生の鹿!!
 
 
この野生の鹿ちゃん
とっっっても可愛くてラブ
あののんびりした感じと
穏やかでつぶらな瞳が
いいですね~
 
 
今日は人生の中で
ターニングポイント的に訪れる
車線変更の合図について
書いてみたいと思います
 
 
いろんな方が
スピリチュアル的解釈で
これが前兆だよ~と
お話しされていると思います
 
 
ここでは私の解釈で
徒然させて頂きますキラキラ
 
 
ハロウィン居心地が悪すぎる
 
 
思いつく限りの
手は打ってみたが
それでもどうにも
変わらないし
 
 
どちらかというと
状況は悪い方にしか
いってないように感じる
 
 
こういうのは
たいていが合図です
特に職場、コミュニティ系
 
 
全くといっていいほど
自分の意見や考えが
通らない
 
 
理解者が一人もいない
やりがいを感じられず
正直、いてもつまらない
 
 
ここまでくると決定打です
 
 
こういう状況になっても
なかなか手放すことが
できない人は多いのですが
 
 
例えば
・次の仕事がすぐ見つかるか
わからない
・見つかってもいいとことは
限らない
・自分に変わる人がいないから
辞めてしまうと大変に・・
嘆きお願いされてとどまり
ノーが言えず・・
 
 
数秘的にはこれらは
全く別の数字で表れるのですが
根本的な理由は同じで
「自分の幸せを優先していない」
ということです
 
 
そして少々辛口になりますが
ごもっともな理由=
言い訳を長らく抱えていて
それでなんとかやってきて
しまっているため
余計に手放しができません
 
 
決してすぐやめたほうがいい、
後先考えずにしたほうがいいと
言っているわけではなくて
 
 
自分の心に聞いて
辞めた後の気持ちを想像し
解き放たれた感覚と
次の仕事を見つけるとか
やらなくてはいけないことに
向かっていく勇気と不安
 
 
それらがどっちが強いかなって
天秤にかけてみるんですね
 
 
これは想像が慣れていないと
なかなか自分の心のまま
正直に描くことが難しい人も
いるかもしれません
 
 
そういう時は
いきなり決断を自分に
迫るのではなくて
 
 
A案B案あるとして
それぞれの場合の
未来予想図を書いてみます
 
 
このまま働いて
(または所属する)
得られる自分の幸せは何か
問いかけます
 
 
また、ここを辞めて
気持ちはスッキリするとして
その後の仕事や活動を
どうしていくのか
自分に問いながら
探してみます
 
 
この、問うっていうのが重要で
求人のあるサイトから
自分にあった仕事を
見つけるなど
 
 
これまでのやり方に
こだわらずに
どういう暮らしがしたいのか
逆算するための理想を
きちんと描きます
 
 
それによっては
仕事の選び方は変わるし
それをしないと
同じことの繰り返し
っていうこともあるから
 
 
 
 
ハロウィン胸の中がざらっとざわつく
 
 
とっても抽象的な言い方だけど
まさにそういう感じ
 
 
すごくがっかりする感じ
と言ったらいいかな~
 
 
このざわつきが毎日あるのに
慣れてしまっていて
飲み込んでしまっていると
車線変更がなかなかできません
 
 
特に頼まれると断れない
根が優しい
責任感が強すぎる
そういう傾向があるんですが
 
 
「責任」って
たいてい多くの人が
あった方がいいものと
思っていらっしゃるかなと
思うんです
 
 
社会生活の中では
確かに必要なんだけれど
強すぎる責任感が課題
というカルマもあって
 
 
人事なのに
自分も一緒に背負わなきゃ
ってなってしまう人は
 
 
それが課題で
カルマを今世で解消することが
使命の1つです
 
 
責任とうのは
スピリチュアル的に言うと
「自分を幸せにすること」が
自分の責任です
 
 
子供とか家族とか
自分以外の他者を
幸せにするという責任はなくて
(というか責任をとれない)
 
 
自分が心底幸せになると
必然的に周りは必ず幸せなのです
 
 
他者優先になっている場合は
引き寄せの法則の
順番が逆になってしまってるんですね
 
 
でも、これは共感力の高い
日本人には自分優先が
苦手な人も多くて
近しい周りの人からの
しがらみに
 
 
自分の本領を発揮できない
本願を求めにいけない・・・
 
 
人間関係の境界線の線引きが
とっても重要なポイントです
 
 
車線変更するにも
自分の課題やカルマが
邪魔をしてくる
 
 
結局それを自覚することと
乗り越えたいと思うこと
 
 
それが仕向けられている
そこでの学びということが
とても多いと思います
 
 
車線変更が苦手な方は
出生時の名前にE、N、Wを
1つも持っていなくて
 
 
誕生日から計算する
チャートに
5が出てこない場合
(これは計算しないとわかりません)
苦手になる傾向が強いです
 
 
そういう場合は
若い時からあらゆる人の
様々な生き方に触れる経験や
 
 
例えば外国の人はどんな
生活スタイルと価値観を
持っているのかとか
 
 
国内でも両親の仕事の種類
第〇次産業に関わっているのかで
おそらく受ける影響や考え方が
かなり変わってくるんですよね
 
 
その受容できる幅を広げておく
そういう生き方もありなんだ~とか
そういう風にもやっていけるんだとか
 
 
若いうちに経験したことが
大きな人生的価値観となって
生きていく魂の傾向がある人もいて
 
 
プーチン大統領も
ゼレンスキー大統領もそう
(お二人とももともとの
潜在的能力が優秀)
 
 
絶対にこれだけが正しいと
思って自分がそれを選ぶのは
自由だけれど
 
 
それを人にも強制したり
強要することは
人間関係のルールでの
領域をまたいでしまいます
 
 
 
 
たかが車線変更といっても
本当に奥が深くて
 
 
人の感情や気持ちは
ぱかーんと割り切れる
ものばかりではないので
1つの課題として体験し
知恵を得ていくのだと思います
 
 
だんだんこの世の云々の
法則が身体で理解していくと
来たなって感覚でわかって
手放しも早くなり
 
 
明らかに自分自身が軽く
波動もあがるし
必要以上に自分以外由来の
ことで悩まなくてよくなります
 
 
そしてそれが癒しとなって
次のステージの
自分の自己実現への
加速が早まっていきます
 
 
今日はここまでですウインク
長い文章、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
流れ星魂のマザーリングオンラインサロン準備中!

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加