【夫婦で創る生活】ライフワークを創る夢 妄想とインスピレーションの徒然日記 | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします


キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
ハート近くのパスタ屋さん
ナポリタン
 
 
こんにちはおねがい
ホリスティック
内観セラピストのNAMIです
 
 
この写真のナポリタン
超美味しかったです爆  笑
これまで食べた
ナポリタンの中で1位キラキラ

 
でも量はかなり多い
夜ご飯いりませんでした
今度はテイクアウトして
シェアしますラブラブ
 
 
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま

オンライン教育プラットフォーム
Udemyで無料動画がオープンウインク


NEW「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の動画ですチューリップ赤

後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています

たくさんの方にご覧頂き
とても嬉しいです
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



基本のマインドセット」

多くの方にご視聴頂き
とても嬉しいです!

1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです。

細かなセクションにわかれています
無料動画PVを
のぞいてみてくださいね
ラブラブ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

キラキラ数秘術鑑定募集中キラキラ



浅野総一郎さん数秘

京浜工業地帯を完成に
導いたと言われる
浅野総一郎さん

明治の実業家として
どんな才能を持ち
邁進されていたのかを
のぞいてみました

先見性と確固たる信念
すごすぎました


数秘術で魂の本質を知ると
いろいろ癒されますラブラブ


独自の図で潜在的可能性
生まれてきた目的や使命
向き合う可能性のある
テーマや課題がわかります


セッションはPDF資料付き
数秘鑑定だけでなく
リーディングも行います
自分を知るのは面白いです
おためしあれ~音譜

ちょうちょ30分の動画鑑定
ちょうちょ90分のセッション鑑定と
ちょうちょ180分のペアセッション鑑定
お顔を見せずに鑑定可能ですニコニコ

詳細はリンクをタップ!
 

ライフワークを創る夢

音譜広島東照宮
 
 
最近、私はイメトレを
しまくっていますおねがい


それは主人と共に
ライフワークを創りながら
生活をしていくという夢~
 
 
私は妄想しイメトレし
必要なものを揃えていく
という過程が大好きですが
主人はどうやら好きくない
 
 
なので、私が
ファシリテーターとなって
一体どんな生活をお望みか
聞いてみましたウインク
 
 
電気自動車か
未来系のかっこいい車があって
 
 
家を建てて(現在マンション)
AIがついたIOT家電があり
ほぼ自給自足
 
 
ナイスバディ―で
料理がさらに上手くなった私がいる
とのことでしたキョロキョロ
そして絵を描きたいと
 
 
私も家を建てて
(木の家か古民家)
美容関係に関しては
最新技術を使えて
 
 
農作物がたくさん実る
庭があって
動物をたっくさん飼って
 
 
DIYできる工房があって
お客さんが泊まれる
部屋もちゃんとあって


大きな滑り台が庭にあって
基本的には農業や
ものづくりをして暮らす
 
 
という妄想です爆  笑
 
 
そういうのって
すり合わせてみないと
意図がそろわないし
 
 
進展していかないと
私は思っているので
計画したり絵を描いたり
 
 
今すぐに手に入らない
この過程を楽しめることは
とっても貴重だと思うので
それをねー主人と話します
 
 
キラキラcoopで買ったあたりめ
味付けなしでうま味たっぷり
めっちゃ美味しい!

主人にプレゼント→
速攻でなくなった
 
 
主人は手っ取り早く
高品質なものを
揃えたいという
志向性が強くて
 
 
それも人に提供されたり
もらえたりすることで
さらに嬉しいタイプ
 
 
でも提供されるなんて
滅多にないことだし
B案としては
お金を稼いで買う!
ですよね
 
 
昔からよく大人に
「そういうのはお金を払って
人にやってもらえば
いいんじゃん」って
言われたけど
 
 
私は自分でできるように
なりたい人なので
もらうだけだと
喜び半減なんです汗
 
 
例えばお手伝いさんを
雇ってやってもらうとか
 
 
その辺が夫婦で一致
しない部分があって
主人は手っ取り早く
叶わないなら
やりたくない
 
 
という側面もあって
腰が重いんですえーん
 
 
でも、それが
すこ~しずつ
ほんとに少しずつ
進展してきているかも
 
 
よく引き寄せの法則は
未来も過去も考えない
今に集中するっていいますが
 
 
今を楽しんでいないのなら
それは理想を引き寄せませんし
 
 
ただ、先延ばしにする
今を惰性で過ごしてるだけ
計画性も意図もないだけ
 
 
主人にそこらへんの
話をしてきて
切り替えは上手じゃないけど(笑)
諦めてないので
行動が伴うことを期待しています
 
 
私は私のやることに取り組んで
着実に前進していきたいな~
 
 
Udemyコースに自動字幕が入り
その誤字脱字の編集を終えて
売れ行きもいきなり伸びました
 
 
私はインターネットを使って
世界と繋がりサービスをする
ということから
きっと一生離れないと思います
 
 
作品を創っているという感覚で
やっぱり楽しんですよね
 
 
学び続けていくことも必要だし
言葉にする生みの苦しみも
あるけれど
それでも楽しい
 
 
Udemyでイラストレーターで
絵を描く方法や
NFTも学んでみたいです
 
 
NFTは私が苦手なジャンルで
理解できるかもわからないけど
デジタルアートを
NFTで販売したいなと音譜
 
 
イラストレーターで
自分が思う絵が描けたら
それをUdemyのコース内の
イメージ図としても使えるし
 
 
表現したいと思う世界観を
今の私は絵では紙に
起こせないのが歯がゆいのです
 
 
とはいっても
きっと自分の手で
絵にできることが
デジタルにも繋がるだろうし
 
 
専門学校に行かないと
習わないだろうなという
パースの描き方を
気まぐれに練習しています
 
 
絵って人と何かを
共有することができる
素晴らしいものですよね
 
 
音楽もそう
 
 
言葉を超えて感じるものがあって
作品はどれもそうかもしれません
 
 
最後に私が大好きな
DianeのASMRチャンネルを
ご紹介します
 
 
ASMRなので
イヤホンつけて
聞いてみてほしいな
 
 
どの作品も素晴らしく
たくさんのインスピレーション
を頂きます
 
 
夜、寝つけないという方は
特におすすめです黄色い花ひまわり
 
 
 
徒然妄想と夢のブログでした。
今日はここまでですウインク
長い文章、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
流れ星魂のマザーリングオンラインサロン準備中!

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加