【初登山!】GWに石鎚山へ!初めて登るには怖かった((+_+))数秘で見る夫婦の反応 | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

ちょうちょ西日本最高峰石鎚山山頂
 
 
 こんにちはおねがい
ホリスティック
内観セラピストのNAMIです
 
 
ついに行きました!
西日本最高峰の石鎚山へ
ドライブで走ってみたかった
UFOラインも通りました
 
 
寒くて暑くての繰り返し
よく登れたな~と
今になって不思議キョロキョロ
 
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま

オンライン教育プラットフォーム
Udemyで無料動画がオープンウインク

NEW「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の動画ですチューリップ赤

後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


多くの方にご視聴頂き
とても嬉しいです!
前回からすぐとなりますが
GWもあるので延長クーポン
作成しましたハート

チューリップ赤5月30日まで限定価格!1,600円拍手
クーポンコード必要です
7E84721EF858741F9919

1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです。

細かなセクションにわかれていて
通勤途中や家事をしながらでも
聴くことができます
無料動画PVを
のぞいてみてくださいね
ラブラブ

チュー先日ご案内の
「数秘術マスターコース」
の動画をご購入くださった皆様、
ありがとうございました!
長編ですので、じっくり少しずつ
進めてくださいクローバー
 

 

山好きニコニコ森とか林好き
毎日飲む水に感謝して

 
おねがい苔だらけ!朝露と光でキラキラ
 
 
私は山も森も苔も大好きです愛
苔寺とかに住みたいと思うくらい
 
 
石鎚山(いしづちさん)へは
愛媛県へ4月に引っ越してきて
必ず行きたいと思っていた山
 
 
湧水が蛇口からでる物件が
多いところで家もそうなのです
 
 
天然のお水を毎日飲める贅沢
洗い物もお風呂もトイレも
ぜ~んぶ塩素が入ってない
 
 
私は水泳は好きだけれど
カルキがけっこう苦手で
水泳が終わると
気持ち悪くなるタイプでした
 
 
旅行で自然豊かな土地へいくと
私は必ず水の美味しい
本当に癒されるところに
暮らしたい・・・と
子供のころから思っていたの
 
 
引っ越してきて2週間
たたないうちに
おでこの吹き出物らしきものが
キレイになくなっていて
自分でびっくりしました
 
 
横浜では仕事が大変だったので
楽しいながらも
ストレスを感じていたから
それがなくなったことも
あるのかもしれないけど
 
 
このお水のおかげもあると
今では思っていますウインク
 
 
そんなお水を生み出す山
石鎚山へいかない理由がないと
登山したことないのに
行っちゃいました汗
 

軽装備は危険です

クローバー石鎚山山頂!
 
 
マジでよく登れたなと思う
無事に帰ってこれて
本当に感謝しました真顔
 
 
初心者コースと言われる
「土小屋ルート」を歩き
登っていくことを
決めました
 
 
どんな流れで登山できるのか
気温も海抜0から-10度と
言われるので


服を重ね着し
暑くなったら脱げるし
パッと食べられる
おにぎりも作っていきました
 
 
途中「鎖場」と言われる
ロッククライミング的な
ほぼ90度じゃね?な
所はプロでないと無理で
迂回路を歩きます
 
 
最初はすっごく気持ちよく
サクサク歩ける
ハイキングレベルで
高山植物も見れて
空気は美味しいし
最高だな~と思ってたの
 
 
でもね、30分もしたら
もう滝汗ってなる崖崖崖
落ちたらお亡くなりの
強風吹いたら危険な
そういうレベルに・・
 
 
主人は高所恐怖症な
ところがあり
飛行機も好きじゃない
私はずっと平気だったけど
昨年、超高い展望台に
登ったときに
 
 
ピコーンとスイッチ入って
スケスケのところが
怖くなってしまったのチーン
 
 
こういうあるの~って
誰か教えてほしかった~と
思いつつ気を抜く暇も
写真を撮る余裕もない
体力よりも恐怖との戦いニヤニヤ
 
 
途中、もう山道がなく
人工的に作られた
木の橋?を渡るのに
ガタガタするから
慎重に渡ろうとすると
 
 
かえって怖くなって
足がすくんでしまうので
覚悟を決めあまり見ないで
ほっほっほっほっと
勢いで渡ること何十回・・
 
 
主人はあんなに怖がりなのに
腹をくくる?と強くて
じっとしている方が怖いと
さっさと行ってしまうの~
 
 
私はもう限界!くらいきて
しゃがみこめるスペースも
何もないのに
後に続く人を先にお譲りし
座り込んでしまって
(幅30cmあるかどうかよ)
 
 
これは渡れない~~って
思ってしまった時に
主人が戻ってきて
引っ張っていってくれ
助かりました~汗
 
 
結局登りに3時間
下りに2時間
計5時間の登山!!
休憩数分!!
 
 
景色を楽しめるのは
ちょっとだけだったけど
さすがだな~と
西日本最高峰
1982M
恐れ入りました
 
 
余裕しゃくしゃくで
手すりも使わず
登っていく人をみては
お主、人間か!と
問いかけたくなりました真顔
 
 
歩いている時は必至で
こんなこと考えないけど
帰ってきてから
体力のなさに気づきましたあせる
 
 
足はがくがく
トイレに座るのも前腿が痛い
身体が痛すぎて眠れず
目を瞑れば恐怖の
絶景が広がり
目を瞑れない・・・笑い泣き
 
 
ほんと、人生初体験
すごかったです

 
今は身体も復活し
ストレッチと
リンパマッサージ
ピラティスを毎日
コツコツやっていて
やっぱり大事ですね~
 
 
帰ってきて思うと
主人の問題解決能力の高さ
簡単に諦めないところ
私の想像力と妄想力の豊かさ
変な方向に想像して
恐怖にかられやすいところ
 
 
数秘に出てるな~と実感
私、パラグライダーとか
大好きなんですけどね~
不思議だな~
 
 
家のベランダから
石鎚山が見えるのですが
(霧で隠れていなければ)
めちゃくちゃ高くて
登ったことが信じられない
 
 
主人とよく登ったよね
と話しています
 
 
次はもう少し
ハイキングレベルがいいな
植物とかみたいしラブラブ


登山コースはいろいろ
あるようなので
また定期的に挑戦します
 
 
主人は体力強化のため
ダンベルでの筋トレを始め
太くなった腕を
毎日自慢してくれます(笑)
 
 
足腰を丈夫に維持し
長く健康でいるためにも
ハイキング登山します音譜
 
 
それにしても怖かった
ほんともう嫌泣くうさぎ
 
 
いつもキレイなお水
ありがとう!石鎚山!
 
 
今日はここまでスター
長い文章
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
チューリップ赤決断力コーチング
流れ星魂のマザーリングオンラインサロン準備中!

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加