【数秘術と私】数秘術を学んで統合された私の中身(笑)とこれからの挑戦について! | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 
 こんにちはおねがい
ホリスティック
内観セラピストのNAMIです
 
 
やっと晴れました晴れ
水の都、愛媛県西条市は
雨や曇りが多いかも
 
 
やっとお出かけして
藤棚や写真の金魚草
みてきましたウインク
 
 
山の天気の変化を観るのが
とても楽しいです!
 
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま

オンライン教育プラットフォーム
Udemyで無料動画がオープンウインク

NEW「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の動画ですチューリップ赤

後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


多くの方にご視聴頂き
とても嬉しいです!
前回からすぐとなりますが
GWもあるので延長クーポン
作成しましたハート

チューリップ赤5月30日まで限定価格!1,600円拍手
クーポンコード必要です
7E84721EF858741F9919

1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです。

細かなセクションにわかれていて
通勤途中や家事をしながらでも
聴くことができます
無料動画PVを
のぞいてみてくださいね
ラブラブ

チュー先日ご案内の
「数秘術マスターコース」
の動画をご購入くださった皆様、
ありがとうございました!
長編ですので、じっくり少しずつ
進めてくださいクローバー
 

 

数秘術を学んで
統合された私の中身

 

ふんわりリボンかわいい~カフェラテ!
モーニングにて

 
 
今日は超個人的
私のことについて
書いてみたいと思いますニコニコ
 
 
自分の意見を言うことは
簡単な私ですが
自分のことを話すのは
けっこう苦手です(笑)


じゃ、何で書くのか
なんですが・・・


もう隠している場合では
ないですね
というメッセージが
あるから


私は自分が苦手なことでも
ハイヤーセルフに
言われると
「わかりましたっ」
と素直に従うタイプです


自分の中に何らかの
エゴがあるとわかれば

(例えば、一瞬つまる
それは難しい・・
私にできるのか・・
というようなこと)
 
それを客観的に観察したり
あらゆる手段を調べ
もしこれが課題として
クリアしたらどうなるか
と想像してしまいます
(半自動的に)
 
 
そしてハイヤーセルフを
信じる力が強いので
そこまでのスピードが
猛烈に速いです
(これは後々わかった)
 
 
今となっては
「Yes,Sir!」と自分の中で
スイッチが入ってしまい
どれだけ忙しくても
突き進んでしまいます
 
 
これは確かに行動力
という側面では能力だけど
私のカルマの学びとしては
気楽に生きるというのが
あるんですね
 
 
昔はその気楽にが
全くできなかったのですが
最近は緩く考え以前より
物事を進められる
自分がいるのを
感じていますウインク
 
 
数秘術を学んでよかったこと
については
別記事に書いているので
よかったら覗いてほしいです
 
 
そこには書いてない
とてもクローズドな
内の内の活動があり
そこについて
書いてみたいと
思いました


数秘術を学ぶことで
魂の本質があること
人には人生の青写真があること
それらがどのように違い
どのようにかみ合い
 
 
私たちは何を目指し
生きているのか
 
 
という超抽象的な概念を
いろんな方の数秘を
みることによって
統合されてきたと
感じています


なので簡単に言うと
魂についてよく理解できる
ようになったため
 
 
人がぶち当たる課題や
問題事に対する解決策が
オーダーメイドで
わかるようになった
そんな感じです
 
 
自分が体験したことは
体験しているのだから
気持ちも対処法も
わかっていること
ありますよねニコニコ
 
 
でも、自分がしていない
体験については
想像することしかできませんキョロキョロ
 
 
とてもニュートラルに
安定した波動の状態で
相手の体験と感情
そして理想を聞いた時など
ぱっとどうすればいいのか
答えはやってきます
 
 
それをここ数年
多くの人と出会う中で
磨きをかけてきた
という流れを感じています
 

これからの挑戦とは?

image
ハートのバルーンハンドメイドの
クイリングが趣味です
 
 
これまでの土の時代は
マーケティング手法が
自分にあっていないと
痛烈に感じてきました
 
 
きっとそういう方は
多いのではないかと
推察しています
 
 
いかに多く稼ぐか
いかに説得して
購入してもらうか
 
 
数字を追うことは
大事だとは思うけれど
本質からずれていない?
とどこで働いても
思いました
 
 
これから風の時代が
本格的に始まることで
私はいろんな
○○でなければという
観念がはずれて
生きやすい人が
増えることを期待しています
 
 
私の挑戦というのは
オンラインサロンをつくること
 
 
数回前の記事では
Udemyの新しいコースで
言語化しにくいことを
コンテンツにしますと
書いています
 
 
それは台本を書きあげ
資料にづくりに入るところ
私は同時進行の女だなと
つくづく思います
 
 
他のことをやっている時に
次のアイディアが閃く
それってどうやるの?
って調べてみると
できそうかもってなる
 
 
でも何かしら
決断に至らないネックがある
それをおそらく1日、
正確に言えば
半日から1日で
 
 
スッキリするための
情報を仕入れて
モヤモヤ状態から
脱出してしまうんですね
 
 
このオンラインサロンも
同じパターンでした
 
 
かなり短時集中で頭を使い
中身のコンテンツの構想と
どこのプラットフォーム
決済手段はどうするのか
 
 
調べつくして検討をつけ
自分のやりたいことの
核心とコンセプトを
しっかり腑に落とします
 
 
こういうところ
数秘にも出ていますが
まさに事業家かなと思います
 
 
で、世間で有名な
多くのオンラインサロンは
多くの人を集め
オンライン上で
サービスを提供する
 
 
といったものが多いですが
私は根本的に違った動機で
利用しようと企んでいますニヤリ
 
 
数秘術鑑定を受けて
その後、日数がたち
必ず何かしら
気づくことがあるもの
なんですね
 
 
その日にちの感覚や
ご本人のハッと具合は
千差万別ですが
 
 
お客様が新しく抱く
悩みや不安、想いを
また気軽に話せる
相談できる
 
 
そういうしくみを
つくりたいと
思ったのが始まりです
 
 
一番の根本的な動機は
魂を磨きたい
自分らしく輝きたい
アセンションしたい
という密かな想いがある方を
 
 
継続的にサポートできる
人数は限られるけれど
卒業するまで伴走する
コーチとして
それを格安でやりたい
と思ったのです
 
 
人数を制限することも
制限しつつ安くするのも
集客の考え方では
非常識となりえますが
それを実現させたいのです
 
 
そういうやり方で
多くの人に深く関わり
多くの人の魂の母として
寄り添い励まし
勇気と愛を贈ることを
実現させるために
 
 
これまでサイドハスラーとして
あらゆる収入源を増やすため
学びを深めてきたといっても
過言ではないかもですね
 
 
オンラインサロンでは
私が実際取り入れている
暮らしと食事をテーマに
 
 
料理教室講師としての
経験を活かし
ご紹介するページを
作っていきます
 
 
ご案内ページや
コンテンツの準備が
整いましたら
またアメブロでも
ご案内させて頂きます
 
 
ご興味ありましたら
フォローしてくださいラブラブ
 

今日はここまでドキドキ
長文、お読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
チューリップ赤決断力コーチング
流れ星魂のマザーリングオンラインサロン準備中!

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加