【超重要】これからの時代を幸せに生きるために♪ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

🌟愛媛県今治市日の出
 
 
こんばんはウインク
ホリスティック
内観セラピストのNAMIです
 
 
この写真は今朝の日の出
瀬戸内海に面する
今治市は穏やかな海が
一望できますラブ
 
 
ここ数年?の夢だった
四国への旅行が叶いました〜ハイビスカス
 
 
東京は急に寒くなっていると
ニュースで見てびっくり❕
四国は暑いです
 
 
===========
今日のテーマは
 
 
お願いこれからの時代の
楽しく満たされた生き方キラキラ
 
 
これは正しいとか間違いとか
いいとか、良くないとか
そういうジャッジを越えて
 
 
私の直感とインスピレーション
によるメッセージのシェアです
 
 
ダイヤオレンジ私が四国にきたわけ
ダイヤオレンジこれからの時代に
幸せのために大切なこと
ダイヤオレンジそのためにどうするか
 
 
こんな流れで書いてみますウインク
 
 
この四国の旅は目的がありますやしの木
私のやるべき使命というと
重い感じがするかもしれませんが
 
 
でもそういうのが一番しっくり
やりたいことであり
やるべきことをする場所
拠点づくりをするために
下見にきました
 
 
幼児教育のレッスン(仕事)が
お休みになる1週間を
フルに使いまくっています
 
 
高知龍馬空港→高速バスで
愛媛県松山市宿泊→
レンタカーで愛媛県道後温泉→
 
 
今治市しまなみ海道目の前の
サンライズ糸山に3泊→
 
 
レンタカーで高知自動車道で
高知県いの町へ(今ココウインク
 
 
ここで3泊?して
高知龍馬空港から成田へ
そこから横浜へ帰宅します
 
 
 
うお座しまなみ海道
今治市と広島県尾道をつなぐ
島々を渡る橋
この2つ先の大島までサイクリング!
車では4つ先の大三島までいきました
 
 
私は2段階移住を検討しています
遠方から一生暮らす家や仕事を
みつけるのはなかなか困難ですから
 
 
ひとまず住みやすく不便でない
ここならいいなという所へ
1段階目の移住をします
 
 
私は自動車免許を持ってなくて
持病でとれないので
交通の便がいいところ
かつ、自然があるところ
を今回探すためにきました
 
 
で、ここからが2つめの
トピックになるわけですが
これからの時代に
幸せに満たされて生きるには
これまでと違うポイントが
確実にあります!
 
 
それは
もみじ自分らしさを活かす
もみじそれが人のためになる
 
 
この2つですおねがい
 
 
それが難しいんだよ〜
っておっしゃる方は多いですが
まだ確信に至ってないだけ
 
 
人のためになるかどうかは
あとからわかることも
よくありますから
 
 
まずは自分らしさって
何かわからないならば
知ることが先になります
 
 
それは魂に宿っている
人生のテーマや青写真
生まれてきた目的
ともいえます
 
 
好き嫌いはもちろん
関係あるのですが
それだけだと彷徨うんです
 
 
ここからが3つ目の
トピックの
どうすればいいのか?
になるわけですが
 
 
これまでの社会環境や
常識的な生き方や価値観を
違和感なく受け入れ
やってこれた人は
それを変えることに
価値を感じないかもしれません
 
 
もちろん、それで構わないし
それが本心から望む生き方なら
それでいいんですよね
 
 
一番タイムリーなのは
違和感だらけできていたり
もういい加減変わりたいとか
何かこのままは違うと
感じている、変化を求めている
 
 
そういう方が
自分の真実を知りたいと
求め始めているのでは
ないかと思います
 
 
どうすればいいか?は
ぜひ数秘術動画鑑定か
セッション鑑定に
お申し込みください(笑)

 

 

 

 
質問して突っ込んで
知りたい方は
セッション鑑定を
オススメしますニコニコ
 
 
当たっているのか
役に立つのか
価値があるのか
 
 
そういうのは
行動する前はほとんど
わからないものです
 
 
実際、私が四国にきて
甲乙付けがたいほどに
素敵な場所ばかりで
 
 
田舎でも住みやすい
工夫がされていることが
よーくわかったんですキラキラ
 
 
どんなふうに日々の時間を
使いたいのか、
何にエネルギーを注ぎ
わくわくしたり
満たされた感覚を
味わいたいのか
 
 
それを自分の魂に
追求していかなくては
なりません
 
 
それを知ることを
望むのならばウインク
 
 
降ってくるサインや
情報にアンテナをはって
あとあとから
あ、そういうことかも
こういうことかな
 
 
そんなふうに腑に落ちながら
納得したり理解し気づきながら
魂が磨かれしっかりと
ハイヤーセルフに
繋がっていくんですね
 
 
自分に嘘をついているときは
繋がれませんから
削ぎ落としていくために
根幹に触れていくんです
 
 
それが3つめのできることニコ
 
 
自分らしさっていう言葉は
曖昧さを含んでいますが
生まれてきた目的は
明確で誰にでもありますから
 
 
それを知って
すぐにそうだ!となる場合と
徐々に受け入れて
身軽になっていく場合と
 
 
それは千差万別ですニコニコ
 
 
でも必要なことは同じ
自分を知ること
自分が出会っている人と
どんな繋がりがあるのかも
知ることがヒントになります
 
 
親子、夫婦、恋人、
ビジネスパートナー
長年の親友
腐れ縁、、、
 
 
いろいろありますが
末永く長く続けることが
目的の人もいれば
そうじゃない人もいて
 
 
その物差しは
もうちょっとメモリが
ずれてくるんですね
 
 
人は誰にでも「学ぶため」に
生まれてきていますので
「課題」があり
それは楽でないことが多いです
 
 
それを知ることで
自分の陥りがちなパターンは
なぜやってくるのかわかり
乗り越え方もわかります
 
 
私は将来、こういった
魂視点のおはなしを
聞きたいといってくださる方を
お迎えする場も
新しい拠点で作っていきたいです
 
 
でも、それと同時に
私が直接的個人的にお話しなくても
言霊によってヒントを感じ取り
各々のペースによって
 
 
身軽になっていく人が
増えたらいいなと
オンラインコースを
更に本格的に作っていきます
 
 
これは収入の柱にもしたいですねウインク
 
 
宣伝が苦手なのに
一部そうなってしまったのですが、、
でも、本当に損はさせません
 
 
多くの体験者さんが
目をキラキラさせ
未来に希望を感じられ
 
 
中には自分の行く道を
確かに踏みしめようと
決意される方もいます
(起業、独立など)
 
 
これは私にできる
ある種のボランティアで
ライトワーキングの
一部だけれども
 
 
人との繋がりの中で
肌で感じとれる喜びで
原動力にもなります
 
 
私は人の役に
立っていると感じないと
パワーがでない魂なのです(笑)
 
 
「お金を支払う」というのは
とても大切な行為で
タダで得られるご褒美とは違う
「覚悟」を求められます
 
 
対価を支払うのって
それなりの価値を期待し
求めますよね
 
 
それが「受け取る」
という体制づくりに
必要なことは多いのです
 
 
いつでも、自分が先
原因を作るのは自分であり
結果を期待するなら
それなりに行動しなくては
いけないという
宇宙のルールなのです
 
 
期待する結果にふさわしい
行動を重ねられている人は
確実に望みを引き寄せます
 
 
ブログは多くの人へ
何かしらのヒントが
届けばいいなと思って
書いていますが
 
 
個別に自分のための
魂の目的とあらゆる挑戦
持っている才能、素質
どんな流れを設定してきて
いるのかを
 
 
ぜひ鑑定やセッションで
知って活かしてくださいウインク
 
 
今日はここまでです
最後までお読み頂き
ありがとうございましたピンクハート