新しいセッションスタートします☆幸せな結婚生活を望む独身男性へ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 

 
 
モテたい♪慕われたい♪
幸せな結婚生活を
叶えたい独身男性へ
 

 

今月からメルマガ読者さま優先で

新しいメニューをスタートします✨

 

 

テーマは『幸せな結婚生活💕』

 

 

運命の女性に出会って

幸せな結婚をしたい男性

かわいい奥さんに

いつまでも慕われたい男性

帰れば癒される家庭を持ちたい男性

 

 

 

私自身の22歳差結婚生活で

経験したこと、

さまざまな夫婦の形の話を

聞いてきたこと、

さまざまな困難を乗り越える中で

得た気づきがあります!

 

 

 

それは私にとって、宝物です💕☺️

 

 

 

結婚はめでたいけど、

ゴールじゃなく

スタートですからね✨

 

 

幸せな結婚をしたい

独身男性のみなさまに

1人でも多く

サポートできたらと思い

あたためてきたものが

ようやくオープンできます!

 

 

 

モテたい!慕われたい!

女性を幸せにできる自信を持ちたい!

『紳士力ライフコーチング』

4/6から募集開始します♪

 

 

 

紳士力とは?

男性がもつ『少年性』と『紳士性』

2つのバランスが幸せいっぱい生活の秘訣💕

ブルーハート『紳士力ライフコーチング』公式ページ

 

 

ハートどうして紳士力が必要なのか?

自己紹介を含めた

8分の動画を作りましたニコニコ

こちらをクリック☆

 

 

 

ピンクハートより自分らしく輝くために☆

新しい出発を応援するスピリチャルレター♪

配信中☆

 

 

 

🌸スピリチャルアーティストライフコーチ

芝本菜美子