コンセプトを再確認するHome Page作成☆ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 

甘いキャベツ新藍とサラダセロリ・

バジルのマカロニサラダ
 
 
タイトル変更しました♪
 
 
魂レベルで人生開花
スピリチュアルライフコーチ
ホリスティック内観セラピストの
芝本菜美子です
 
 
 
今日はやっとHomePageができ
嬉しいなぁ〜〜
ルンルンしています
 
 
 
 
 
 
私はシステム系が苦手なので
自分ではとてもできないだろうと
思っていたのですが
今のシステムはすごいですね
 
 
 
デザインを考えたりするのが
好きな方なら操作自体は
一通り覚えてしまえば
難しくなく楽しい
とさえ感じるかも
 
 
 
まだ追加するコンテンツが
あるのですが
ひとまず体裁をまとめ
動線を考えコンテンツをのせ
山は越えたぜぃ
 
 
 
今日はHP完成の話しと
そこまでの道のりで
気づき内観したことを
書いてみたいと思います
 
 
 
やはり大事なことは
自分のサービスの
ポジションを言葉に
しておくことでした
 
 
 
言葉といっても
しっくりぴったりくる
言葉なので
気持ちが定まっていないと
見つかりにくい
 
 
 
じゃあ、私はどんな人に
どうなってほしくて
スピリチュアルな観点を含め
内観していくサポートを
したいのか
問いました
 
 
 
それはいくつかあって
 
 
 
最高の幸せを味わいながら
生きていきたい人に
その人らしい幸せを叶えて
頂くサポートを全力ですること』
 
 
 
そのためには
 
 
 
最高の幸せが何なのか
見つけていくお手伝いや
それを叶えるのに
妨げとなっているものを
クリアにし解消していく
お手伝いをする
 
 
 
それはつまり、
 
 
 
スピリチュアルな視点で
今ある問題を解決し
過去から引き続いて
持っている問題も解決し
自分が生まれてきた
目的と輝ける場所に
気づいていただく
 
 
 
それによって
 
 
 
自分の人生が本当に
幸せの道へ続いているんだと
心から感じることで
自分の人生を過去を含め
愛していただく
 
 
 
それが私の目標です
 
 
 
セッションするときに
大切にしていることがあります
 
 
 
誠実に寄り添い
ニュートラルな立場で
愛を軸に話をすること
 
 
 
これを全うするには
 
 
 
相手の言葉の選び方
感情の出し方
表情やトーンを含む
様子に着目します
 
 
 
それをしていると
相手の価値観を知り
その価値観をどう言葉に
しているかを知り
観念を感じます
 
 
 
結局、観念が幸せへの
妨げとなっていますので
それを私の偏見で
ずらすことなく掴むには
この過程が欠かせません
 
 
 
これはセッションをする
セラピストやコーチや
カウンセラーさんに限らず
どんな人間関係でも
使うことができる
人を応援する技術です
 
 
 
お母さんと子供はもちろん
夫婦間や仕事の人間関係
誰にでもできます
 
 
 
自分が相手をサポートするには
自分がどれだけ偏見を持たず
正しさやジャッジに左右されず
ニュートラルに愛を持てるか
寄り添うことができるか
それが要にあります
 
 
 
私はこれに気づいてから
とても悩みの深い方の
セッションを受けていく
ことができるのでは
と感じています
 
 
 
依存的で本気といいつつ
言い訳だらけの方や
重すぎる痛みに
彷徨われている方
 
 
 
本当にどうにかしたい…
その気持ちがあるのなら
愛の厳しいセッションも
やっていこうではないか
と思っています
 
 
 
『魂レベルで人生を開花させる』
それは自分の生まれてきた
意味を知ることであり
成し遂げたいと感じる
ことであり
勝手に身体が動いていく
ことなのです
 
 
 
焦点が定まれば
人はスイッチが入り
今までにないような
集中力とモチベーションを
発揮させます
 
 
 
ちょっとした具合の悪さは
飛んでいってしまいます
 
 
 
HPを作る過程で
こんなにも気づきを得られ
感謝です
 
 
 
やっぱり
人の人生の話を聞くのは
超楽しい
その人のことが
どんどん知れるのが
喜びなのです
 
 
 
だってみんな
素敵なんだもの
自分を過小評価してるから
周りの人に対しても
過小評価してる
人間ってものを低くみてるの
 
 
 
それは開かれた
魂の目ではないの
 
 
 
それ故に苦しんでる
人がたくさんいる
 
 
 
自分の存在する価値を
決めてるのは自分
それは無限でいいんじゃない
人をジャッジするのも
もうやめちゃわない
 
 
 
愛を胸にたくさんためて
満たされ溢れさせて
分かち合って生きるのは
そんなに難しいことじゃない
 
 

 

芝本菜美子【ホリスティックライフ】の購読申し込みはこちら

黄色い花魂レベルで人生開花メルマガ「ホリスティックライフ」
日々の出来事を通し、スピリチャルな視点から人生を紐解く発信をしています
ヒマワリ会員制ランチワークショップ企画中
ヒマワリ今この瞬間の魂の成長のテーマを知ると乗り越えられる
ヒマワリホリスティックな食事、ライフスタイルのレシピシェア
携帯のアドレスで、パソコンアドレスからの配信を拒否されている方はメルマガを受け取って頂くことができませんので、nanoha73ko@gmail.comからの受信を受けとれる設定にしてくださいね!