戻らない過去をのぞきに♪リーディング内容公開♡ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

{738E6408-76BF-4BF2-8D2B-10EB0EF09545}


 

 
今日はアカシックレコードリーディング
初級講座の続き後半です
 
 
 
関係記事
 
 
 
 
後半は復習と実技メイン
家で練習した内容や
感じたことをシェアしました
 
 
 
私のハイヤーセルフ
エマちゃんは18歳くらいになり
黒髮のおかっぱ頭から
ロングヘアになりました
 
 
 
会いにいくといつも
自然と共にいて歓迎してくれ
笑顔と優しさと自由で
話を聞いてくれます
 
 
 
今回の講座では
篠崎さんの誘導瞑想で
3歳の頃の自分
お母さんのお腹の中にいた自分
今世の私に1番影響を与えている
過去生の魂
に会いにいきお話をしてみる
というドキドキな体験をしました
 
 
 
{F9F90960-B02B-4F8E-BF29-2C5DF2B6F128}

 
 
これがその時のリーディング
 
 
 
3歳の時の自分に会うのが
1番難しく感じました
私は1人で遊ぶのが好きで
もくもくと何かを作っていて
外で遊びもするけれど
とにかく自分ワールドの
何しても許される世界
にいました
 
 
 
おばあちゃんのつくる
固めに炊いた煮豆や
お母さんのお味噌汁が好きでした
 
 
 
弟が生まれてなんだか
お母さんを独り占めできなく
なってしまったのを寂しく
感じたり…
 
 
 
なんでが口ぐせの
困らせ子供でした
 
 
 
お母さんのお腹は心地よく
暖かくふかふかのベッドの
ゆりかごのようでした
 
 
 
お母さんの心臓の音
考えていること
思っていること
いっぱい伝わってきてね
愛情を感じたの
 
 
 
元気に生まれてきてほしい
そのためならなんでも
お母さんは頑張るつもり
お父さんも笑顔で嬉しそう
お母さんはお父さんが
大好きなんだな
 
 
 
私がどうしてお母さんの
お腹の中に入ろうと思ったのか
 
 
 
それはこのお父さんとお母さんなら
とても愛されるとわかっていたから
そして生まれることが
お母さんの歓びになることを
わかっていたからでした
 
 
 
親娘の関係がぎくしゃくの
私と母の現実世界がある中で
このリーディングができたことは
理屈ではない癒しになりました
 
 
 
母に愛されていることは
わかっているのです
わかっているのだけど
自分で選んできた感覚を
改めて思い出すということは
やはり何にも変えがたい
感謝に満たされますね
 
 
 
母に私の感謝が伝わる日が
くることを願っています
 
 
 
前世は江戸時代の商人
お店に奉公する手代か番頭の
男性です
 
 
 
威勢のいいはっきりした物言い
情に厚く義理堅い
困ってる人がいればすっとんでいく
彼は草履と股引と法被とマゲで
引戸がおかしいと聞けば
「あいよ〜」と
工具を担いですっとんでいく
 
 
 
なんだか泣いてる幼子があれば
どうしたと世話をやき
あやして笑顔を取り戻す
 
 
 
彼に聞いた心残り…それは
「自分の目の届く範囲の
手助けしかしてやれてねぇ
やりようによっては
もっとできたんじゃないかと
思っててよ」
 
 
 
彼の正義感の強さは
今の私に強く影響を与えているの
 
 
 
相手が年上だろうと
上司だろうと腑抜けたことを
言ってまかり通ろうとしている
そんな筋のとおらない話は
ありえない(私の心の声
 
 
 
だからね、ドラマとかで
よくあるでしょ
自分の地位や名誉や出世
お金や優位な立場にしか
興味がない警察上層部とか
 
 
 
さらにその上
部下を信じることができず
どなりちらしてばかり
理解がなくて興味があるのは
平和じゃなくて保身
 
 
 
こういう設定、よくあるけど
かなりぷっちーん
判断基準に彼の正義感は
強く出てる気がする
 
 
 
彼からもらったメッセージは
「そのまま思った通りに突き進め!
自信をもて、勇気を出せ!
俺はいつも見ているから」
 
 
 
それを聞いて本当に嬉しかった
ハグをしたらね
彼は私、私は彼なんだな
彼のやりきれなかったことを
私が私のやり方でやりきりたい
そう思いました
 
 
 
江戸っ子で渡世人のような
話し方が素のかっこいい彼に
名前を聞くのを忘れてしまったけど
翌日になってなんだか
「吉さん」って呼びたくなって
本名ではないだろうけど
私の中でそう呼んでいこうと思います
 
 
 
前世ヒーリングもやって
癒しが必要な過去生をみてみる
なんだか辛い世界を覗きにいく
それはドキドキするけど
ヒーリングしたあとの
晴れやかな顔や清々しさは
とても嬉しいもの
 
 
 
篠崎さんに教わったお財布お手入れ
さっそくやってみました
ヒバの木のオイルを最近
主人が買っていたので
それをヒーリングしてから
柔らかな布にオイルを垂らし
お財布をふきふき
 
 
 
カードやお金など入ってるもの
全部だして中までふきふき
ヒバのいい香りに包まれて
お財布はツヤがでて
幸せな気持ちになりました〜
 
 
 
篠崎さんの講座は復習として
講座が終わってからも
参加可能なのでとても
良心的で身につけやすい
 
 
 
やっぱり1人でリーディングするのと
お会いしてみんなでやるのと
情報量が多くなるなと感じます
私も卒業生参加していきます
 
 
 
この講座の次の日
ハイヤーセルフのエマちゃんに
改めて会いにいきました
それはまた次回書きます