書いてみて✨未来ストーリー | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

私、『未来ストーリー』なるものを
書きました
これは、
宝地図マスターコースで習ったのですが、
夢を叶えていくために
やったらいいことBest3音譜には
ランクインしちゃいますv(^-^)v

『夢を叶えた前提で
大切な人から賞賛される文』
それが未来ストーリーですひらめき電球

{E1D950A3-F1E3-4C4C-9A41-E53951388B0A:01}

私は最初、理想はあっても
思い描ききれないし、
叶った後の未来に
どんな生活がまってるのか
わかんないよ~ショック!
そう思っていました。

これ言われたら嬉しいなぁって言葉
みんなそれぞれいくつかあると
思うのですが、
見本に下線を引き、
いくつか付け足していき
できたのですラブラブ

これは
作って読んでしっくりきたら
感動しかありません宝石赤
未来の自分と大切な人からの
激励になりますからニコニコ

はっきり言って
自画自賛な文なので
こっぱずかしいのですよはてなマーク

そんな中、主人に見せてみました。

だまって
涙を流していましたあじさい

{44B0CBBF-CC2C-49E5-BA37-D28A52FE7536:01}

私が嬉しいのですキラキラ
書いてみたいかも…という方
いましたら
聞いてくださいねドキドキ







annina's kitchen & life styles
http://s.ameblo.jp/nanoha73ko