野菜の力を借りて✨ダイエット前の写真公開 | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

昔に比べて
野菜の栄養価はすごくさがっている
よく聞きますあじさい
{34D3903D-1DFC-4EC7-A930-480CC4E83762:01}

私もそう思っていたから、
インナービューティーダイエットに
取り組み始める前は
近くのスーパーにある野菜で
どれだけ変われるんだろう…むっ
と思っていました

でもね、
やってみるしかなかったのですよ
私は置き換え食や
低インシュリンダイエット
補正下着に
サプリメント
ジョギング、水泳、ヨガ、ジム
いろんなことに手を出して、

7キロ痩せてはリバウンド、
5キロ痩せてはリバウンドを
繰り返し、
自分のライフスタイルと体重は維持して
むくみはとれていく…
(お金をかけずににひひ
なーんていい方法が
10年以上見つからず困っていたの

それも『痩せる必要ないじゃーん』
って言われて
そうかなぁ~音譜って思えるわけは
なかったから

だって、こういう積み重ねが
いつかの病気を招くはずと
思っていたし、
カロリーゼロとか
ヘルシーと書かれた食べ物は
いつでも流行っていたけれど、
売るための戦略ではない
本当のことひらめき電球
知りたかったのです目

{671874A0-5712-4ACA-89BC-FC96D3FD2A06:01}

本をいろいろ読んでみると
野菜によっては
品種改良などで
栄養価がアップアップ
してるものもあることが
わかりました

どちらにしても
やっぱり私たちは
食べたもので体は作られているのですドキドキ
栄養価がさがっているからと言って
食に気をつけない理由には
ならないんだな…と
10キロ痩せることができるまで
何度も感じました晴れ

{DE21A86C-72D8-42AC-A9FB-819FE149A98C:01}

旅行中の食べ過ぎ後の写真叫び
下半身はご想像ください…キラキラ














annina's kitchen & life styles
http://s.ameblo.jp/nanoha73ko